※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 王冠×ターコイズのプチネックレス 

暑いですね~~
日々、何すりゃ良いのか分からなくなりそうです
そんなグダグダな私にアリトイチゴさんからご連絡が♪
以前作った事のある、「王冠ネックレス」のオーダーを2つ頂きました。
在庫を見たら、ターコイズの卵型が丁度2つ!!
早速作成しました
DSC01404.jpg
銀古美とシルバー
同じタイプのターコイズ(スリーピングビューティー)、今後入荷予定ないですし。
同じものを見つけたとしても、今回と同じお値段でのご提供はまず無理だと思います。
かなりお買い得価格になっています。
気になる方はお早目にアリトイチゴさんへ、お問合せ下さい。

さてさて・・・王冠ネックレス↑を納品にアリイチさんへ行こうと。
着てる服に合わせて自分用のネックレスを作ってみました。
DSC01405.jpg
黒いカットソーに合わせて、シンプルなタイプを。
10分くらいで完成♪
夏に身に着けるのは、こういうプチネックレスが多いです。
DSC01406.jpg
最近作ったプチネックレスたち。
どれも活躍してくれてます


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/08/06 | 13:13
アクセサリーコメント:2
 コメント 
やっぱり人気ですね、王冠e-354
shionさんのプチネックレスはどれも可愛いですよねv-343
気に入ったら即買わないといけないんだなぁ・・・
アクセサリー系は子供が小さいので、あまり付けないのですが、
王冠のは、子連れのお出かけの時に早速つけちゃいましたv-415

あぁ、サフィレットのネックレスが欲しい・・・v-406

これからも新作、期待してます!!
それからネットショップもねv-392
(プレッシャーかけちゃってます?笑)
2010-08-06 金  21:19:57 |  URL | hiromix #- [編集]
小さなネックレスは着けやすいですよね。
それでいて「お?」と誰かの目を惹きつけてしまう様なのを作りたいなと、いつも思っています。
hiromixさんのガンメタタイプ。
あとで調べたら王冠チャームのガンメタはもう廃盤らしく入手不可能なことが分かりました。
私自身、スリーピングビューティーのあの形は、多分もう前回仕入れ時の「ありえない」お値段では手に入れられないと思うし、ほんとラッキーだったかも・・・なんて、押し付けがましいですねv-411

サフィレットのネックレス、こちらもお値段お安め設定で、まだ在庫があるので作らせていただきますねv-343
自分が持ってるプチの中では、やはりサフィレットが一番好きですv-398

新作、ネットショップ、頑張ります♪
プレッシャー、かけてかけて!!じゃないとボーッとしちゃうからv-393
2010-08-07 土  06:56:29 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
