※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 作成中の在庫不足 

秋に向けて、アンティークな雰囲気のアクセを作りたいなと思ってます。
今朝からサフィレットを取り出して。
ペンダントトップを作成。

さて仕上げ・・・と思ったら。
金古美のチェーンが足りませんでした
あ~~~テンション下がっちゃう。
自業自得なんですけどね
発注かけなくちゃ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/08/11 | 09:33
近況コメント:2
 コメント 
作ってますねぇv-391
あと少しってとこで、パーツが足りないと、

ホントがっかりしちゃいますよねぇ・・・v-409
モノが届くまで、気になっちゃうし、
で、届いた頃にはやる気なくしてたり・・・v-399

今の私はmixiにログインできなくて、
テンション下がっちゃってますv-406
2010-08-11 水  18:30:42 |  URL | hiromix #- [編集]
その通りです。
作り始めから終わりまで、ノッテる時は一気に作り上げたいですよね。
途中でパーツが無かったら・・・ガーン!!
そう、次にパーツが届いた時に、この作成意欲が続いているやら・・・。
他のに取り掛かってたら、やばいかもです。
mixi、私は入会していないので、どういう感じなのかあまり分からないのですが、楽しそうですね♪
ツイッターとかもイマイチよく分からない。
どんどん分からない事が増えてく感じです~。
2010-08-12 木  15:02:49 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
