※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 猫チャームのアクセサリー 

こんにちは。
皆様、お盆、楽しくお過ごしでしょうか。
うちは特に何の予定も無いので、いつも通り過ごしています

お盆はネットショップさんもお休みしていたりで。
発注しているパーツが届かなくて、足止めされている作品とかもあるのですが
そんな中「お盆でも休まず頑張ります!」というショップさんを発見。
何だか嬉しくなって、可愛い猫のチャームを頼んじゃいました。

それを使って♪
こちら、猫チャームのネックレス
DSC01462.jpg
こちらのターコイズは「ハウライト」です。
猫ちゃんはマットブラック。

今まで色んな猫のチャームを目にしてきましたが。
こんな本物っぽくて今にも動き出しそうな猫ちゃんチャームは初めて。
DSC01463.jpg
もう夏も終わるから、黒×ターコイズも終わりかな?なんて先日ぼやいてましたが。
まだまだ好評を頂いていて・・・お声も掛けて頂いているので
ちょこちょこと作っていってみようかなと思います。

あとこちらはストラップ♪
DSC01459.jpg
マットシルバーな猫ちゃんが2匹。
ブルーレースとレインボームーンストーンで飾ってみました。
画像に上手く撮れませんでしたが、ブルーのシラーが綺麗に入るムーンストーンです
DSC01461.jpg
ちょっと落ち着きすぎな色合いになってしまったかも。
ストラップって久々作ったので楽しかったです

まだまだ猫ちゃんチャーム仕入れてるので。
色々作ってみたいと思ってます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/08/15 | 10:10
アクセサリーコメント:2
 コメント 
先程はコメント有難うございました♪
わ~い大好きなニャんこのアクセサリーだ(*^_^*)

 お盆休みに入ってから
中々クラフト進まずです~(笑

 秋に向けての新作もそろそろ
気になりますよね♪

 季節の変わり目は新作ラッシュだから
考えるのも楽しそう~
素敵なお休みをお過ごしくださいね♪
2010-08-15 日  21:54:28 |  URL | うみです #- [編集]
お久しぶりです~~♪
ご無沙汰してました。

お盆、うちはのんびり家族で過ごしてるのでいつもと変わらない感じですv-411

猫チャーム、うみですさん家のクロモンちゃんっぽい?
黒猫って魅力的ですよね。

新作つくり、大変ですが楽しみながら頑張ります~~。
2010-08-16 月  06:36:24 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
