※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 鳥取まで行ってきました♪ 

昨日は鳥取へ家族で日帰りドライブしてきました
今、岡山道が無料になっているので。
そこを通ってなるべくお安く~♪・・・と。

最初はとっとり花回廊に。
暑い・・・とにかく暑い・・・
結構写真も撮ったつもりだったけど。
後で見直すと、あまり花も咲いてなかったのもあり、大した写真も無く。
写ってる人の表情も、みんな「あづ~~~~」って感じで。
載せる物が一枚もありませんでした

ほんっとにハンパなく暑かった。
「ここは春に来るべきだね」なんて会話もポツポツ。
そんな中開催されていた「宝探しゲーム」に子供達は夢中になり。
顔を真っ赤にしてお宝を探してました。
子供って・・・ほんとに元気。

旦那も私も、もう疲れてどうしようもない感じだったのですが。
なかなか来れないしね!と、貧乏性を力に変え
頑張って大山まで足を延ばしました。
DSC01545.jpg
大山にある「みるくの里」で休憩♪
濃厚ソフトクリームに癒されました~~~。
めっちゃ美味しかった。
DSC01549.jpg
さっきまで暑かったのに、あっという間にカミナリ雲が出てきたり。
(稲光まで間近で見た!
かと思えばまた晴れたり。
山のお天気はコロコロ変わりますね

あ~~~とにかく疲れました。
今年の夏休みは暑すぎです・・・


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/08/20 | 10:29
近況コメント:2
 コメント 
鳥取まて日帰りで行けるなんて素晴らしいですょ(^O^)/
鳥取砂丘に1度は行ってみたい(笑)

関東は昨日、今日と秋を思わせるほど涼しいですょ(^O^)今朝なんて肌寒くて起きたくらいf^_^;


暑さはもうこりごりですね(-.-;)
2010-08-20 金  11:45:45 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
鳥取砂丘、行ってみたいですね~♪
私も行ったこと無いんです。
島根出身とはいえ、山口寄りに住んでいたので。
鳥取はほとんど未知の世界ですv-411
大山は大きくてパワーを頂けた気がします。

こちらは台風が過ぎてしばらくは涼しかったんですが、それからまたぶり返しました。
昼間は刺すような日差しで、とても外には出られませんv-356

ほんと暑さはこりごりです。
2010-08-20 金  13:11:41 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
