※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 癒しの時間とドラゴンズブレス 

こんにちは♪
ここへきて、ちょっと暑さにやられてます
身体が重たい~~~。

先日、土曜日に行われた夕涼み会。
息子が通う剣道クラブは、毎年「焼きそば」の屋台を出店。
今年も頑張って、野菜切って、焼いて、売ってきましたよ~~~
ここで得た利益は、息子達の胴着や防具へ・・・有意義に使わせて頂きます。
ありがたいことです
とても充実感もあり、保護者の連帯感も深くなります♪
でもやっぱり疲れがね・・・
日曜はさすがにダウンしてました

今日は午前中、友人もっちははさんとこで月イチのお肌のメンテしてもらってきました
彼女はすっごい頑張り屋さんで。
一年前からエステの資格をとるべく奮闘し。
このたび、めでたく念願の「自宅サロン」をOPENされました♪
ほんと彼女の頑張りには、頭が下がります

めちゃめちゃに紫外線にやられてたお肌・・・。
一皮むけた感じで、ぷるぷるもっちもちに復活しました
これで月イチ2千円は、ほんまありがたいです。
もっちははさん、ありがと~~!!!
また来月お願いいたします。

お肌お手入れするだけでも、気分が晴れ晴れして。
体も軽く感じるので不思議です
ウキウキ気分(死語?)のまま帰宅して、自宅ポストを見てみたら。
これまたテンションUP!な物が届いていました~~。

こちら、ドラゴンズブレス隊!!
(ビンテージでなく現代物です)
手前、特にお気に入りの「ピンク」
すっごく可愛い色です。

ネットショップを巡り巡ってた時に。
偶然にも発見!!
驚きの叩き売り状態だったので、どんなのが届くかな???と半信半疑でポチッたのですが。
もっと買っとけば良かったかも~~~な。
かなり綺麗なドラゴンズブレスが届きました
DSC01603.jpg
こんな色のも。
深いブルーが魅力的。

まだ前回のドラゴンズブレスも作品に仕上げていないというのに・・・。
もっと追加しちゃいたい衝動にかられてます。
眺めてるだけでも癒されます


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/08/23 | 17:52
近況コメント:7
 コメント 
なかなか暑さが弱まらないから、ホント疲れちゃいますよねぇ・・・v-404

shionさんのお友達は、みんな頑張り屋でスゴイですよねe-271
尊敬しちゃいます。
やっぱり類は友を呼ぶんですねぇv-392

あぁ、私もモチモチにされたいv-398

ドラゴンブレスって、色んな色があるんですねぇ?
青いのが素敵v-352
2010-08-23 月  18:31:32 |  URL | hiromix #- [編集]
暑いですよね~~v-356
私の周りはほんとに前向きな人が多くて、一緒にいていつも刺激を頂いてます。
私の頑張りはまだまだだな~と、彼女達を見ていると思います。

ドラゴンズブレス、今回のはビンテージでなく現代物みたいなので、色も色々作られてるのかな???
でもビンテージ物でも何色かは見たことあります。
やはりドラゴンズブレスと言えば「赤」が一番人気あるんでしょうねv-352
2010-08-24 火  08:40:42 |  URL | shion #- [編集]
お褒めにいただきありがとうございます。
でも,shionさんの頑張っている姿に励まされてきたのも事実ですよ。ありがとうねv-415まだまだ未熟者ですが,頑張っていきたいと思っています。これからもヨロピクねv-410
2010-08-24 火  09:16:31 |  URL | もっちはは #- [編集]
こちらこそ♪
いつも励ましあったりアホな話ししたり・・・v-411でも確実に力になってます♪
夢が形になるって、出来そうでなかなか出来ない事。
それを叶えたのはほんとすごいです!!
これからも毎月のお手入れ、よろしくおねがいします~。
2010-08-25 水  11:38:51 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-02 木  02:46:57 |  URL |  # [編集]
コメントありがとうございますv-435
仕入先の件なのですが、作品を販売している関係で、お教え出来ない事になっています。
本当に申し訳ありません。
ただ検索ワードを色々と入れ替えてみたり、意外とそのものの名前では売られていなかったりと・・・ありますので、お探しになってみてください。
こんなことしかかけなくて、本当にごめんなさい。
2010-09-02 木  08:40:57 |  URL | shion #- [編集]
手違いでコメント削除してしまいましたv-435
大変申し訳ありません。
お返事ありがとうございます。
ご理解いただけ、ありがたいです。
色んな検索をしたり、かなり時間をかけた末に探していた素材が見つかった時はかなり嬉しく、本当は色んな人に言いたいくらいなんですが・・・やはりそれをしてしまうと、自分自身の仕入れ先を失ってしまうことにもなりかねないので・・・本当に申し訳ありません。
公開しても良いショップさんについては、これから記事にUPしていければと思ったりもしています。
またぜひ見にいらさいて下さいね。
2010-09-03 金  15:06:03 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
