※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 じゃらじゃらトップのソープストーンネックレス 

ソープストーンと金古美のネックレス
DSC01615.jpg
トップをちょっと、じゃらじゃらな雰囲気にしたくて。
チャームをちょこちょこ付けてみました。
ちょっと遊びすぎたかな?とも思いましたが。
こんなのもたまには良いかな・・・と
DSC01616.jpg
トップの聖書はロケットになってます
大好きな方の写真など・・・密かに納めて楽しんで下さい
DSC01617.jpg
そういえば昔・・・ほんっとかなりの昔ですが
女子の間でロケット流行ったな~。
片思いの男の子の写真を入れたりと・・・懐かしい


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/08/27 | 11:25
アクセサリーコメント:2
 コメント 
流行りましたね、ロケット!!

でもなんでロケットというのでしょう?!調べてみたくなりました(笑)
2010-08-27 金  12:22:22 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
ほんと、なんでロケットっていうんだろ???
昔は好きな人の写真なんかもなかなか手に入らなくて、学校で申し込む遠足の写真とかを購入したりしてたな~。懐かしい。
今となれば好きな人の事はあまり覚えてないけど、友達とのガールズトークが楽しかったのを沢山思い出しますv-22
2010-08-28 土  09:45:30 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
