※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ターコイズのとサフィレットのネックレス 

ちかれた・・・
昨日は息子の夏休み最終日でした。
が、剣道の試合!!!
朝早くから出掛けて、熱気ムンムンの体育館の中。
水分たっぷり摂りながら、応援頑張りました

ほんっと、何をした?って感じなんですが。
帰った時にはクッタクタ
疲れました~。

でも何とか、怒涛の夏休みも終了!!
今日は大荷物を抱えて、息子が登校して行きました~~
さてさて、残るは娘。
9月から幼稚園開始なので、あとちょっと。
女二人、のんびり過ごそうかな。

ターコイズ・スリーピングビューティーのネックレス。

シズク型のブリオレットカットのタイプを使用。
澄み切った青空の様にくすみのないブルーで。
とてもとても魅力的です。
DSC01638.jpg
緑がかったのとか、黒い線が入ったのとか、人それぞれ好みがあると思いますが。
私はやっぱり、ターコイズの中ではスリーピングビューティーが好きだなぁ

あとこちらは、これまた魅力的なサフィレット
DSC01639.jpg
こちら10×8㎜と、大きめオクタゴンのタイプ。
淡いグリーンの中に、サフィレット特有のココアブラウンが輝きます
DSC01640.jpg
色んなデザインを考えて、取り寄せてからかなりの時間悩んだのですが。
やはりこのシンプルなのが一番!という結論に至りました。
40センチのチェーンなので、首元でキラキラ~~~っと。
もうハンパ無い存在感の主張っぷりです。
ほんっとに綺麗!!
DSC01642.jpg
ビンテージ物で、以前は何個も連なったネックレスかブレスレット?だったみたい。
きっとお値段もハンパなく・・・めちゃめちゃ豪華なつくりだったんでしょうね。
どんなお店に並べられてて、どんな方が身に付けていたのかな?
そして縁あって、こうやって二粒が私の元に

どうしても手放したくなくて・・・大人気なくひとつは自分用に!!
ひとつはアリトイチゴさんにお願いしようと思っています。
ただ。
1粒の仕入れ価格が(サフィレットにしては良心的でしたが)私としてはお高めだったので。
こんなシンプルですが、それを反映したお値段設定になる予定です。
サフィレット知らない人からすると「なんじゃこりゃ!!」なお値段かもですが。
どうぞよろしくお願いいたします。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/08/30 | 10:02
アクセサリーコメント:6
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-30 月  12:30:09 |  URL |  # [編集]
我が家も明後日から、やっとこさ幼稚園が始まります。
あぁ、やっと夏休みが終わる・・・といった気分ですね。
親としては・・・

このネックレスも素敵v-352
でも、きっと絶対買うわ!!e-271
と言えない値段みたいなので、
リボンのついたタイプの方で、アリトイチゴさんに連絡してみます。
すでに売約済みだったらショック!!e-447
2010-08-30 月  20:31:44 |  URL | hiromix #- [編集]
shionさん、こんにちは(^^)
ウチは明日から学校です。
なんとか最終日まで宿題に追われることはまぬがれました(^▽^;)

サフィレット綺麗ですね~
画像でもキラキラ感が伝わってくるので、
実物はも~っとキラキラなんでしょうね。
見てみたいです。

ビーフレゲットしてきました~。
まん丸のお顔がとっても可愛かったです。
2010-08-31 火  15:55:48 |  URL | みあ #- [編集]
お返事遅くなって申し訳ありませんv-356
首モデルを探しておりました~~~。
結局私なんかの画像になりましたが、良かったらご覧になって下さい。(次記事)
こちら納品済みです。
2010-09-01 水  05:57:25 |  URL | shion #- [編集]
ほんと、ようやく・・・ですv-411
ネックレス、こちらは3,200円の価格設定に落ち着きました。
リボンのタイプは1,800円となっております。
サフィレットとしてはお安めだと思いますが、私のアクセの中ではお高めなので、色々迷ってみて下さいv-392
2010-09-01 水  05:59:23 |  URL | shion #- [編集]
いつもありがとうございます♪
たくさんくまちゃん作ってくださってて、密かに喜んでましたv-22

宿題、ちゃんと終わったのですね~偉い。
登校日、胸張っていけますね♪

サフィレット、不思議な輝きですね。
ココアブラウンがかなりのツボです。

ビーズフレンド、そうそう丸い顔!!
さるで丸っこいってどう???v-411
楽しんで頂けると嬉しいです。
2010-09-01 水  06:02:26 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
