※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 癒しの貝のボタン♪ 

昨日は娘の夏休み最終日でした。
主人が休みをとって「娘と過ごす」とか言ってくれたので
「じゃあちょっと出掛けてきていい~~~???」と。
ずっとずっと行きたくて仕方なかった貝のボタンさんに一人で向かいました~~
DSC01648.jpg
私が着いた時には、すでに賑やかなお客様がいらっしゃってました
戸口で入れ違いになりましたが、とても楽しい方達でした♪
DSC01649.jpg
久しぶりの貝のボタン!!
あ~~~、やっぱり落ち着きます。
DSC01650.jpg
ここ最近、ずっとずっと心が落ち着かなくて。
色んな悩みとか不安とか・・・一応私なりに持ってまして
どうにか消化したくてもなかなか一人では。
こんな時は、貝のボタンオーナー、ヨッピさんのお顔を思い出します。
ゆっくり会いたいな~~と、思っていたのです。
DSC01651.jpg
落ち着いた空間に包まれながら、ヨッピさんと沢山沢山お話が出来ました。
やはりヨッピさんはすごいです。
ひとつひとつ、的確に・・・でもやんわりと。
ちゃんと納得のいく導きを出してくれます。
「導き」・・・そう、きちっとした答えは自分で出せるよう。
DSC01652.jpg
話していると、ゆっくりと気持ちが落ち着いてきました。
来てよかった

貝のボタンさんには、ちょっと変わった面白い物を委託させて頂いています。
今回持って行ったのはこちら。
DSC01270.jpg
たったひとつ・・・すみません
でもヨッピさん「作品はちょっとでもいいけえ、また来んちゃい♪」と。
温かいお言葉・・・嬉しいです。

お言葉に甘えて、また行かせて頂きます!!
そして、また頑張ります。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/09/01 | 07:52
近況コメント:2
 コメント 
ステキに写真を撮ってくださり「ヨッピ感激!!」

昨日は一方的に話して、shionさんの気持ちを聞いてあげなかったような(汗

赤ずきんとオオカミのブローチ、可愛いですぅv-10
2010-09-01 水  09:41:43 |  URL | ヨッピ #- [編集]
こちらこそありがとうございました!!
全然そんな事無く、いっぱいいっぱい話を聞いて頂いたと思いますv-398
ヨッピさんのお話も興味深くて、ほんと色んな解決策を頂いて。
参考にして、ちょっとずつ頑張りたいと思います。
すごく肩の荷が降りたような、何とも清清しい思いで帰りましたよ~~♪

あ、ホッとして思い出したのが。
私、赤ずきんちゃんのに値札貼ってませんでしたよね???
すみません~~~!!!
適当に何か貼って置いてください。
もしくはマジックで裏のほうに書いておいてください。
お手数掛けてすみませんv-356

また行きます~~。
2010-09-01 水  10:52:57 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
