※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 久々のみんなの笑顔♪ 

今日は待望の日でした♪
はるさん順さんRIFFのみいさん、decoさんとお出かけ
夏休みが明けたら会おうね!と約束していて。
ようやく~~~のみんなの笑顔嬉しいです

まずはみんな共通の委託先、パスティーユさんへ。
今日は忘れずにデジカメ持参して行きましたよ♪
DSC01674.jpg
DSC01675.jpg
DSC01676.jpg
DSC01677.jpg
どうも上手に画像が撮れてません・・・
多分、そのうちはるさんが素敵画像UPしてくれると思うので、ぜひそちらご覧下さい。

こちらの作品、納品させて頂きました。
DSC01612.jpgDSC01667.jpg
DSC01668.jpgDSC01671.jpg

とてもセンス良く、素敵に飾って頂きました
嬉しいな♪
DSC01678.jpg
DSC01679.jpg

パスティーユさんでは。
偶然にも私のアクセサリーを身に着けて下さっている方と出会いました
お声をかけて頂いて、舞い上がってしまった私です。
話していると、こちらの方がドキドキしてしまいました
ウサギのブローチもご購入下さっているとの事。
本当にありがとうございます
また頑張れるな~~~としみじみ・・・

その後は、おでかけメンバーでランチに繰り出し。
ずっと笑いっぱなしの喋りっぱなし。
そういえば、今日はあまり悩み事とかは出てこなかったね
今度は遠慮無く大笑いできる、ウチにまた集まりましょ♪
みんなイベントとか控えて忙しそうですが・・・召集かけますね


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/09/07 | 15:57
近況コメント:6
 コメント 
充実した時間だったわ・・・ (笑っただけ?) v-411
みんなスゴイ勢いでしゃべってたもんね♪
ぜひぜひ次はお家で大暴れしましょう・・・
shionちゃんが今日納品した作品画像、取り忘れてた~
ショック・・・v-406
2010-09-07 火  18:18:57 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
久しぶりに会うと皆のおしゃべりはとまらない!とまらない!(笑)
あぁ~、本当に楽しかったよ~。
順のストレス発散(ストレスあるのか疑問だけど)、元気パワー注入の為に
また召集願います♪
shionちゃんの笑顔も最高だったよ!
2010-09-08 水  00:29:41 |  URL | 順 #- [編集]
良いですねぇv-411
楽しい仲間との楽しい時間v-352
月1でもいいから、そういう時間があると、
充電出来て、頑張れますよねv-392

これで、またさらに良い作品が出来ることを
楽しみにしてますよv-415
2010-09-08 水  09:43:56 |  URL | hiromix #- [編集]
ずっと笑ってたよねv-411
みんな夏休み明けで疲れてるかと思いきや、元気元気!!
今度はほんと遠慮なく大笑い&バシバシ出来るよう、お茶しましょv-415
2010-09-08 水  12:55:07 |  URL | shion #- [編集]
ほんと楽しかったね~♪
順ちゃんとの両想いも発覚したしね~v-352
私もいっぱい元気もらったから、頑張って作品つくるよ!!!
また連絡するね~~。
2010-09-08 水  12:57:32 |  URL | shion #- [編集]
そう、ほんとにありがたい方達。
夏休みの間は会うことが出来なかったから、昨日はみんな凄過ぎました。
気分爽快で、また頑張れます♪v-22
2010-09-08 水  13:00:27 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
