※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 初!カチューム作ってみた 

昨日の頭痛、なんとかゆっくり過ごしていたら夕方には回復しました
あまり無理しないように・・・なんて思っていましたが。
治ってしまうとやっぱり、手仕事したくなってきます

で、早速こんなの作ってみました。
カチューム

随分前から気になってて、ゴム部分の材料は取り寄せてたんですが。
なかなか取り掛からず放置状態でした

夏は髪をおろすのも苦だったのですが。
ようやく涼しくなってきて、オシャレしやすくなりましたね♪
嬉しい季節到来です

着画・・・分かりにくいですが。
DSC01768.jpg
レースモチーフがポイントになります。

あと2つゴムパーツが残ってるので、消化しなくちゃと思いつつ。
こういうの欲しい方いらっしゃるのか不安なので。
とりあえず、今日これからハンドメイド仲間と会う約束もとりつけてあるので。
ご意見色々聞いてからにしようと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/09/16 | 09:11
アクセサリーコメント:4
 コメント 
shionさんお久しぶりです。カチューム素敵ですe-420ゴムのパーツもちゃんとこうゆうのがあるのですね。私もいくつか作りました!!でもビーズ在庫整理のようなものでお恥ずかしいですe-350市販されているものを雑貨屋さんで研究してきて作ってます!!次はどんなカチュームが仕上がるのか楽しみにしていますねv-410
2010-09-16 木  14:49:50 |  URL | tomoko #- [編集]
ご無沙汰してます。
ブログはいつもそっと覗いてたりするんですけど、コメント残さずすみません。
ゴムのパーツ、貴和さんにありましたよ♪
以前、カチュームの特集やってた時があって、その時に見つけましたv-411
自分でも作れるみたいですが、結構格安なので、ぜひぜひ見てみて下さい。
ナチュラルで可愛いカチュームとか作って行きたいな~と思いますが、なかなか難しいですね。
数作って頑張ってみます。
2010-09-16 木  16:35:40 |  URL | shion #- [編集]
これいいよね~
良いなぁと思ってたの♪
KIWAさんにあるのね?!
最近めっきりビーズを触ってない
それにブライスちゃんの洋服もいまいちねぇ~
おまけにぎっくり腰になっちゃってねぇ
2010-09-16 木  16:59:25 |  URL | ローズキャッツ #- [編集]
うんうん。装着したら結構オシャレな感じですよ~。
結び目の無い丸いゴムを連結しただけでも良いみたいだから、自分用だったらそれでも良いかもv-392
でもお高い物じゃないからKIWAさん見てみてください~♪
tomokoさんも言ってるように、残り物ビーズ使っても良いかも。
在庫整理に一役買ってくれそうですよ。
ブライスちゃんのお洋服、すっごい可愛いじゃないですか!
今、気分が乗らないの?
でもそういう時あるあるv-398
色んな事して気分転換したら、またきっと新鮮なアイデアが舞い込んだりするよ。
多分、常に何見ても・・・やっぱりそのことが頭の隅にあって、ついつい考えちゃってたするから。
ぎっくり腰!!v-405大丈夫??
ゆっくり過ごして無理しないでね。
2010-09-17 金  09:36:51 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
