※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ドラゴンズブレスとサフィレット 

昨日はネットショップの準備をちょこちょこしてました。
商品をショップに並べる作業・・・並べてみると少ないな~~
隙間時間を見つけては、作ってたつもりだったんですが。
何だか寂しいわ。

ってことで(???)
アクセ物もちょっとだけ。
仲間入りさせることにしました。

こちら、ドラゴンズブレスのシンプルネックレス。
7ミリ。
DSC01777.jpg

9ミリ。
DSC01781.jpg

11ミリ。
DSC01784.jpg
色の濃さなんかがひとつひとつ違ってて面白い。

そしてこちらもドラゴンズブレス。
15ミリで、ストール&キークリップ。
DSC01787.jpg
結構な迫力です。

お次はサフィレット。
レースモチーフのタイプ1点と。
DSC01791.jpg

リボンのタイプ、こちらは2点作りました。
DSC01794.jpg
サフィレットも在庫わずか・・・寂しい。
もう色々と探し回っても、この時仕入れた値段では見つからず・・・
もっと仕入れとけば良かったな~なんて、今更思ったり。
難しいですね

ネットショップ、23日の夜8時半~24日の夜8時半までOPENしたいと思っています。
(すみません。最初の記事から少し時間を変更しました 8時→8時半)
こちらのブログに当日ご案内載せますので、お待ちくださいね。
それでは・・・ちょっとでも商品増やすべく頑張ります。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/09/18 | 09:53
アクセサリーコメント:6
 コメント 
ネットショップ、23日ですね!!v-411
休日だから、みんな居るし・・・
全員寝てくれてるといいんですが・・・v-388
(じっくり見れるし)
やっぱりドラゴンズブレス良いなぁv-343
財布と相談ですv-356
2010-09-18 土  14:55:07 |  URL | hiromix #- [編集]
ようやく腹を決めましたv-411
今からやることいっぱいで、もうドキドキしています。
ドラゴンズブレスネックレス、7ミリ1,900円くらい(順に100円増し)の値段設定で考えています。
9ミリは正直、手放したくないんですがv-406きっぱり諦めます。
値段をつけるのは一番苦手で・・・仕入れ値を全部出して、あれこれ計算中ですv-393
2010-09-18 土  17:40:16 |  URL | shion #- [編集]
値段設定、難しいよね。
原価計算も面倒^^;

でも、楽しみにしてるね!
ドラゴンズブレスの実物を見てみたいです^^v
2010-09-18 土  20:51:56 |  URL | 一個 #38q3EPAk [編集]
おお~~、一個さんでもそうですか!!
値段設定、ほんと難しいです。
計算する度、どんどん弱気になっていくのは何故??
委託の時も、いつも悩みます。

一個さんみたいにオシャレ~なネットショップにしたいのですが、全然ダメですv-393
改めて尊敬!!

ドラゴンズブレス、見れば見るほどハマってます。
サフィレットの上質なのも欲しくなる・・・どんどん欲が出てきて困ります。
2010-09-18 土  21:18:14 |  URL | shion #- [編集]
お久しぶりです。v-436
お元気そうですね。

私もネットショップ楽しみにしています。v-10
2010-09-19 日  20:45:28 |  URL | ローズの香り #- [編集]
きゃ~~~お久しぶりですっ♪
とはいえ、私いつも読み逃げしておりましたv-401
次男君、三男君の事、とても楽しく興味深く読んでいます。
いつも前向きなローズの香りさんに、記事で元気を頂いています。

ネットショップ・・・間に合うのか~~~と言いながら、慣れない作業に頑張ってます。
ちょこっと覗いてみて下されば嬉しいです。
2010-09-20 月  16:49:15 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
