※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 one day shop shionありがとうございました♪ 

今夜8時半閉店ということでしたが。
先ほど、ありがたい事に商品が完売いたしました。
本当に本当にありがとうございます。

ご購入者様には、すでに受注確定のメールを送らせていただいています。
もしも「届いていない」という方がいらっしゃいましたら。
こちらの記事に「非公開」でコメントを頂けると助かります。

正直、まさか完売するとは思っていませんでしたので。
梱包の袋などの数が足りず、急遽購入して来ました
とても嬉しい悲鳴です。

先ほど商品、ひとつひとつ梱包致しました。
順次、発送作業に移らせていただきます。
発送が済み次第、またお一人お一人にメールを送信させて頂きますね。

それではまた


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/09/24 | 13:52
お知らせコメント:4
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-24 金  16:06:16 |  URL |  # [編集]
ご連絡ありがとうございます。
先ほどご指定先にメール送信致しました♪
お手数お掛けしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
2010-09-24 金  17:24:09 |  URL | shion #- [編集]
完売おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もし残ってたら、購入させていただこう…と思ってたけど、とんでもなかったね(^-^)

shionさんのパワーに元気をもらいました、私も頑張るよ~(^O^)/
2010-09-24 金  21:02:38 |  URL | 一個 #z2bLPERE [編集]
ありがとうございます♪
私もとてもビックリで、ただただありがたいなと思ってます。
正直、注文メールが続々届いた時は、嬉しいと言うのを通り越して呆然・・・何が起きたのか??という感じでした。
今は発送作業に追われて忙しいですが、最後の荷物を送り届けるまでは気を抜かず頑張ろうと思います。
ネットショップ、楽しいですがなかなか忙しいですね。
常設はやっぱり無理だな~と・・・きちんとされてる方々に頭が下がります。
2010-09-25 土  07:06:39 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
