※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 感謝感謝です♪ 

先日の1日限定ネットショップには、沢山の方に訪れて頂き。
そしてご購入頂き。
本当に感謝感謝です。
改めて、ありがとうございました

本日、先週開催のオークションレシピ共に、商品全て発送手続き完了致しました
先週末に発送した方々からは、すでに「届きました」のメールやコメントも。

今回のお客様達からは、温かいメッセージを沢山いただきました。
とてもとても勿体無いくらいのお言葉が溢れてて。
ジーーーンとしてしまう事、しばしば
皆様、本当にありがとうございました。
これからも頑張ります!!!

ネットショップ&オークションの梱包や宛名書き。
メールでのご連絡等々・・・。
ひとつひとつ気を抜かない様にセッセと作業。
それが終わった今、燃え尽きた~~~って感じで
とてつもない充実感に浸っています

いやいや浸っている場合ではありませんっ
気付けばもう明々後日では無いですか!!
ハンドメイド友達のRIFFさんが自宅ショップを開かれます。


RIFF ONE DAY SHOP

ハンドメイド雑貨 & アロマ保健室

9月30日(木)10:00~15:00


※詳しい場所などはRIFFさんまで♪


私もほんっとにちょこっとだけ。
驚くくらいちょこっとだけ作品持って行きます。
(ほとんど無いに等しい

「の~んびり」「ゆ~ったり」がモットーなイベントです
ハンドマッサージなどを楽しみつつ。
お茶飲みに行こう♪ってノリで足を運んで下さいませ。

作品、ちょっとは頑張って作らなきゃ・・・。
とか言いつつ、今日は今日でもっちははさんの自宅サロンで。
月イチ、お肌のメンテナンスしてもらいに行きました
今日は一人じゃなく、RIFFのみいさんも一緒。
彼女もぷるっぷるのお肌に変身してたよ~~。
お手入れ後には、何だか色々話に花が咲き
大笑いの連続で、
「シワのばしに来たのに、増えたかもしれん!!」
とか言いながら帰る始末
でもいっぱい元気いただきました!!
明日、明後日・・・これまた予定入ってますが。
それでもちょこちょこ頑張ります


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/09/27 | 18:13
近況コメント:4
 コメント 
ホント楽しくって腹筋が痛いぐらい笑いましたv-408自宅サロンならではのゆったり気分で楽しくお手入れが出来てやっぱり頑張ってよかったとつくづく思いました。あの後しばらく空気清浄機はガンガンに回っていましたよ~v-411
2010-09-27 月  18:37:25 |  URL | もっちはは #- [編集]
一体何が空気清浄機を起動させたんかね??
もうすっごいパワーが充満してしまったんじゃろうね~~。
ほんま大笑いだったわv-411
自宅サロン、ほんとゆったりとさせて頂いて幸せな時間でした。
ありがとう~~~v-415
2010-09-27 月  20:27:22 |  URL | shion #- [編集]
ショップ完売おめでとう~ v-352
すごいね・・ ありがたいことだよね・・ v-398 (一緒に喜んでたよ♪)

「シワのばしに行ったのに・・増えた? v-411」 素晴らしいわ~ 楽しそう~♪
お肌も気持ちもメンテばっちりだね v-441
2010-09-27 月  22:09:12 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
本当にありがたいです。
同時に、周りの友人が「良かったね」「嬉しいね」と声をかけてくれ・・・なぜ皆そんなに良い人なんだ!と。
色んな方に支えられてるなと再確認v-22
いっぱいの方に改めて感謝感謝!!!!です。

昨日はみいちゃんともっちははさん、初対面なのに大盛り上がりで♪
友人同志がこうやって繋がっていくのも嬉しいですね~~。
メンテばっちり!!頑張らなくちゃv-352
2010-09-28 火  07:06:33 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
