※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バラのストール&キークリップ 

昨日は幼稚園の参観日でした
一緒に「万華鏡」を作ったのですが。
娘の方が手際が良い
ていうか・・・。
私、手順間違うし。
娘の足を引っ張ってる~~
先生に「ママ、面白いね~」と言われ。
娘が苦笑い
ごごごごごめんよ~~~。

参観の後はバザー役員会に。
当日のローテーションを組んだりしたのですが。
かなり大変な作業で。
4時近くまでかかってしまいました
帰った頃にはすでにぐったり~~。
今までのバザー役員の方々・・・今更ながら頭が下がります。

なので、作品つくりは全然進まず。
RIFFさんのイベントは容赦なく近づいて!!
もう明日。
このままじゃ、ずっと以前に作った「ピアス」しか持って行けない
みいさんは「全然それでもいいよ♪」なんて言ってくれたけど。
良いわけないよねぇ

今日は友人と会う約束をしていたので、昼間は何も作れないなと。
朝早く起きて、とりあえずこれ。
DSC01871.jpg
ストール&キークリップ作りました。
3色!!・・・だけ。
DSC01873.jpg
ちょっとレース付けたりして、いつもと違う感じを出したつもり。
・・・って、こんだけ~~~???

今、帰ってきたので。
夜寝るまでに、もうちょっと頑張ろうかな。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/09/29 | 14:15
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
