※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 カメオのネックレス 

気持ちの余裕と時間の余裕。
なかなかとれませんが
それでもやっぱりビーズに触らない日は寂しいので。
ちょこっとずつ作業しています。
DSC01881.jpg
プラスチックではありますが、可愛いカメオを見つけたので。
それにあう台座を探して。
ネックレスを作ってみました。
DSC01882.jpg
カメオも台座も見た目よりも軽くて。
付け心地も良い感じに仕上がりました

ありがたいことに委託先のアリトイチゴさんでも、ドラゴンズブレス作品が好調です。
在庫はありますか?というお問い合わせに・・・良いお返事を出せず
日々時間を見ては、探し回っています。
でもなかなか「これ」というドラゴンズブレスを探し出せず~~~~。
「これ」の条件は。
やはり品質も良く、そしてお手ごろなお値段!!

先日やっと見つけたこちら。
10×8㎜のドラゴンズブレス
DSC01879.jpg
小ぶりでとても可愛らしい。
赤が美しく濃いのですが・・・ブルーの入り方に差が。
DSC01880.jpg
中でも奥の一粒は、ブルーが全くと言って良いくらい浮かび上がりません
実店舗でならじっくり選べるのにな~。
ネットショップはこれが怖いですね。
4つ頼んだ内の1つなので、まあ諦めつきますが。
たったひとつ頼んでこれが来たら泣いてたとこです

手前の3つは作品として使っても充分なパーツだと思いますので。
ネックレスに仕上げたいと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/10/05 | 10:27
アクセサリーコメント:2
 コメント 
イベント終了後、ぼけ~っとすごしている
みいです
気持ちの余裕・・・うまれないよ~
時間には追われてるし・・・
みんな同じだよね~
でもビーズにさわってるshionちゃんは、やっぱりビーズがすきなんだよ~
これは、余裕がなくても、変わらないことだよね~
これが一番、大事!とおもいます。
またおしゃべりしようね~
2010-10-05 火  15:18:13 |  URL | Riff #- [編集]
何だか集中力の無い時間を送ってます~v-393
大きなやらなきゃいけない事(バザー)が待ってるから、常に心はそこを気にしてて。
日常のやらなきゃいけない事がフワフワ手付かずで・・・いけんわ~~。
あまり複雑な作品は作れないけど、やっぱり触ってないと落ち着かないビーズ。
うん、好きなんだよね~v-341
みいちゃんも、この前話してて、アロマが大好きなのが伝わってきたよ♪
お互い、生きてる内に好きな事に巡り合えて幸せだね。
ありがたいって思って、大切に続けて行こうね。
2010-10-05 火  16:50:35 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
