※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ドラゴンズブレスと、鳥チャームのネックレス♪ 

先日ご紹介した10×8㎜のドラゴンズブレス。
なかなか10×8に合うセッティングパーツで素敵なのが見つからず。
結局スタンダードなタイプを選びました
DSC01884.jpg
でもこのセッティングパーツ、しっかりと固定するのが難しく。
これだけで何時間費やしたことか・・・
DSC01889.jpg
小ぶりだけど存在感ある、丁度良い大きさ。
首元にちょこっとキラッとさせてみて下さい。

そしてこちらは。
窓に佇む小鳥のチャームをトップに持ってきたネックレス。
DSC01890.jpg
スワロや天然石を飾って、ちょっとリッチな仕上がりです。
天然石はハニーストーン、ブルーレース、カルサイトブルー、ローズクオーツ。
あと合成オパールを、思うままに並べました。
DSC01891.jpg
金具の色違いで金古美、ゴールド、シルバー。
着けてみると、ちょっとした絵を胸元に飾ってるみたいです
DSC01893.jpg
発注していたチャームが色々届いたので。
やる気モードに種火が点いた感じです
燃え上がれるかどうかは分かりませんが・・・楽しんで作成したいと思います♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/10/07 | 10:16
アクセサリーコメント:10
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-08 金  02:22:37 |  URL |  # [編集]
おぉ!!
種火でも、やる気が出たなら良いじゃないですかv-411e-287

またまたドラゴンズブレスも素敵に仕上がりましたねv-352
ありといちごさんに納品ですかね?
この間はすでに完売だったので、今度はゲットして、
shionコレクションを増やすぞ!!v-415
2010-10-08 金  07:07:45 |  URL | hiromix #- [編集]
頑張ってるね!!
この前買ったドラゴンズブレスネックレス
お気に入りで サイズ違いで
また欲しいくらいv-410
小鳥のチャームも
色が違うだけで 全然違った感じで
どれも素敵v-415

またゆっくり お茶しようね!!

2010-10-08 金  08:31:52 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
先ほど、取引ナビの方にご連絡致しました。
また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいねv-398
2010-10-08 金  14:26:42 |  URL | shion #- [編集]
そうそう。
やはり資材が届くと、それだけでテンションあがります♪

ドラゴンズブレス、先ほど、アリトイチゴさんに納品させて頂きました。
よろしくお願いいたしますv-435
2010-10-08 金  14:28:48 |  URL | shion #- [編集]
昨日してくれてたのが、とっても嬉しかったです~~♪
実際に色んな方が身に付けてくださっているのを見ると、すっごく嬉しくて、頑張ろう~~!!って思えてきますv-91
又今度、じっくりお茶しようね~。
「あ、縫え、縫え」じゃ無い事が判明して、スッキリしたよ~~v-411
2010-10-08 金  14:31:18 |  URL | shion #- [編集]
ちょっと前までアクセ作りに悩んでいたのがホント嘘のようですね。まるで霧が晴れたように迷いがなくなって,どんどん作品が生まれてるからすごいですv-420 最近講師の仕事にはshionさんのアクセを換わりばんこに,していってるんですよv-392 
2010-10-08 金  18:18:24 |  URL | もっちはは #- [編集]
そうですね♪あれは何だったんだろう?てくらい。
資格を取るのは良かったのだけど、固体概念までコッチコチになっちゃってて・・・こうでなくちゃいけないんだ!という思いが邪魔していた気がします。
自由に楽しんで作るようになってから、そこから脱出!出来た感じかな。
愚痴ってる時も見捨てず側にいてくれてありがとうね~~~v-411
2010-10-09 土  07:51:09 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-09 土  11:57:02 |  URL |  # [編集]
良かったです♪
ありがとうございます。
お友達も喜ばれると良いですねv-22
※個人名が記入されていましたので、一応承認せずに伏せておきますね。
2010-10-09 土  14:37:43 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
