※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ソープストーンのロング・ロザリオ 

9日~11日の2泊3日で主人の実家(岐阜県)に行ってきました。
滞在中はモンキーパークにお猿さんを見に行ったり。
味噌かつ、味噌煮込みうどんを食べたり。
岐阜というよりは、愛知を満喫した感じでした

滞在中にも・・・やはりじっとしてられず。
ちょっとだけ手作業してました。
DSC01981.jpg
ソープストーンのロング・ロザリオ。
とにかくひたすら「メガネ留め」仕上げ。
DSC01982.jpg
何も考えずにぐるぐる作っていくので、実家での作業には最適だったかも。
思った以上に長い作品が仕上がりました。
クロス部分はおへそ辺り。
DSC01983.jpg
長めのチュニックやワンピースにざっくり着けて下さい。
大人っぽくてかっこ良いと思います

息子の秋休み、今日明日残ってます。
それに合わせて、ご丁寧に主人も休暇を取り。
娘も幼稚園をお休みさせ。
色々と主人が張り切ってるみたいです・・・
いいの・・・別にいいのですが・・・ゆっくり作品製作!とはいかないな~


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/10/12 | 08:57
アクセサリーコメント:2
 コメント 
すごい勢いで作ってますねv-356

私てきには、電球チャーム好きですが・・・v-343

いろいろと忙しそうですが、
無理せず、体調に気をつけて頑張ってくださいねv-392
2010-10-12 火  09:13:05 |  URL | hiromix #- [編集]
ありがとうございます♪
電球チャーム、嬉しい!!私も結構好きなんです。
きっとツボな方はいらっしゃるんじゃないかと・・・作ってみましたv-411
16日のイベント作品の製作が押して押して・・・でも実際、ちょっとしか作れてないのです~~~v-356
もうちょっとあがいてみます。
2010-10-12 火  10:46:38 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
