※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 素敵な人達に会ってきた♪ 

今日は朝からRIFFのみいさんと。
委託先貝のボタンさんに行ってきました

16日に開催されるイベントに向けて。
ohariko_5g.jpeg
こちら、納品させて頂きました~~♪
貝のボタンブースで、ぜひ手にとって見てみて下さいね。
DSC01893.jpgDSC01896.jpg
DSC01974.jpgDSC01976.jpgDSC01978.jpg
DSC01983.jpgDSC01986.jpg
DSC01871.jpgDSC01988.jpgDSC01994.jpg
みいさんも服やバッグを納品。
マント、めっちゃ可愛かった~~~欲しかった~~~。


その後は、これまた委託先のパスティーユさんへ。
納品は・・・すみません。ありません

店内、また楽しい物が沢山。
その中で、紫外線で硬化する樹脂が今一番のオススメ!!みたいで。
「好きなチャーム選んで、作ってみていいよ~」と、お姉様に促され。
早速、こんなの作らせてもらいました。
DSC01997.jpg
うお~~~!!めちゃめちゃ楽しい~~~
これは危険な感じです。ハマリますよ。

パスティーユさんでは、驚きの再会もありました
私達よりも先に、お客様が一人、いらっしゃったのだけど。
目が合った瞬間・・・どこかで会った事が・・・????
最近、イベントやらハンドメイドショップさんやらで、色んな方とお会いしているので。
こういう感覚、よくあるのですが。
でも・・・それとは何か違う感じが・・・。
と、思っていたら、あちらから「どこかでお会いしませんでした?」と。
「やっぱりそうですよね」なんて。
どこで会ったんだろ?
イベント?
ショップ?
とか色々辿っても違い。
「住んでる所は?」
「子供の幼稚園ママ?」
「子供の年齢は?」
なんて共通点を探したけど違い。
う~~ん???う~~~ん???
とお互い悩んだ末・・・
「もしかして、昔、子育てサークルとか入って無かったです?」
「!!!入ってた!!!」
何と、息子が2歳の頃に、短い期間入会していた子育てサークルのママさんでした♪
いや~~~!!懐かしい。
彼女、何と今日からパスティーユさんで作家デビュー!!だそうで。
すごいすごい

最近、素敵な出会いが沢山で。
意外な所で人って繋がってるなーと感じます

パスティーユさん。
イベント開催されます♪

10月19日(火)・20日(水)・21日(木)

楽しい催しや企画がいっぱいみたいですよ。
ぜひ足を運んで下さいね。

みいさん今日は運転ありがと~~
来月、またゆっくり会おうね♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/10/14 | 13:34
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
