※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 イベント、お針子さん達のPetit pocket vol.5 行ってきました♪ 

10/16(土)に開催されたお針子さん達のPetit pocket vol.5
ohariko_5g.jpeg

前日、納品に行った際、急遽、アリトイチゴさんのお手伝いをする事になり。
子供達を連れ、朝7時半アリイチさんへ
アリイチオーナーRうさぎさん、スタッフりかちゃんと合流
荷物を車に乗せ、福富に出発~

先を走るアリイチ号・・・会場通り過ぎたり、色んなアクシデント。
朝からぶっ飛ばしてくれます
同じ匂いを感じたわ~~~。

会場に着いて荷物搬入。
ブース構築を手伝わせて頂きました♪
みるみるお店になっていく!!面白い!!
DSC02001.jpg
沢山のステキ作品が並ぶ中。
私のもちょこっと仲間入りさせてもらい、嬉しいな。
DSC02005.jpg
お隣ブースは、これまた私の委託先、貝のボタンさん
画像撮らせてもらおうと思ってたのですが、ヨッピさん準備中。
「じゃあ、後で撮らせてね♪」と言いつつ。
オープン前には息子の習い事の関係で、会場を後にしちゃったので・・・画像無し。
すみません~~!!

息子の習い事の後は、相方decoちゃんを連れ、またも福富へ♪
今度は会場を練り歩き、色んな出展者さんとお話も出来ました
楽しすぎでした~~~。

片付けのお手伝い(?)邪魔(?)もちょこちょこやって。
今度、打ち上げしよ~~!!っとしっかり、そういう事だけ約束交わして帰りました

ハンドメイドの輪、確実に広がってて・・・とてもとても幸せな一日でした。
Rうさぎさん、貴重な場に誘って下さってありがとうございました。
ほとんどお役に立てませんでしたが・・・すっごく楽しかったです~~。

さてさて、本格的に雑誌の方の締め切りが目の前に迫ってきたので。
ラストスパートかけて頑張らなきゃですっ!!


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/10/18 | 10:04
近況コメント:2
 コメント 
朝早くから、ありがとうございました。
あのとき、声をかけて下さってなかったら、大変なコトになっていたと思います。。帰りまで心配してくれて、手伝いにきてくれて、涙出るほど、嬉しかったよお~~!!本当にありがとうね。。
そうそう、あの日は、道間違えた事件と、会場で紅茶事件^^:、、え~っと、アレとコレと、、ココでは書ききれないわ~~!
こんな私で、申し訳ないけど、今後ともお付き合いお願いしますね、、ペコリ。
2010-10-18 月  13:18:36 |  URL | Rうさぎ #1wIl0x2Y [編集]
こちらこそ、ありがとうございました♪
イベント、不慣れなのであまりお役に立てず、みんなの手際の良さを「おぉ~~~」と感動して見つめてましたv-411
珍事件・・・ほんま笑かしてもらいましたv-22
最初はめちゃめちゃシッカリさんのイメージだったのですが・・・ポロッポロと「あれ?」ってのが見えて面白かったわ~。
打ち上げ?飲み会?忘年会?v-441楽しみにしてまっす~~。
2010-10-18 月  16:52:38 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
