※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 いきなりプレ企画♪サンタうさちゃんズ! 

えっと。
今、すっごく大変大変~~~!!大忙し~~~なんですが。
こういう時こそ、色んな事がしたくなる私。

いきなりですが。
先日もご紹介したこちらのサンタうさちゃん達。
DSC01990.jpg
どこに委託しようかな???なんて迷っていたのですが。
やはりサンタさんは「プレゼント」じゃないか?と。
思い立ちましたので。
プレ企画、やっちゃおうと思います~~♪
今回、お色はこちらで決めさせて頂こうと思っています。
どのお色が当たるかも、お楽しみに
参加ご希望の方は、下記の参加方法をご一読下さい。
締め切りました。ありがとうございました。

~プレ企画参加方法~
・今回の記事のコメント欄に、何か一言を記入してニックネームでご参加下さい。
(コメントは出来るだけ「非公開」でなく「公開」でお願いいたします)
・応募期間は本日より3日間、10月21日(木)のPM5時まで。
・抽選は、こちらで「くじ引き」形式(子供が引きます)で行います。
・当選者の方は22日以降のブログで発表致します。
(その後はメールフォームでのやりとりになります♪)
・商品の発送は定形外(保障などありません)。送料はこちらが負担いたします。
・定形外以外の発送をご希望の場合は、差額のご負担をお願いいたします。
・賞品の転売、オク出品などは禁止いたします
・発送の封筒にのみ、こちらの住所・氏名を記入いたします。
(メールでのやりとりの際は記入しませんのでご了承下さい)
・お一人様、一回のご応募でお願いいたします。
 ※なお、こちらの記事へのコメントにはお返事致しませんので
ご質問等ありましたら他記事にコメントをお願い致します。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/10/18 | 17:06
プレゼント企画コメント:63
 コメント 
いつもオークションなどでお世話になっております。
うれしい企画に舞い上がっております。ずうずうしいと思いつつもプレ企画ぜひぜひ応募させてください。ビーズフレンドに掲載されあまりにもかわいいサンタさんに感動しておりました。当たるとうれしいな。
2010-10-18 月  17:34:42 |  URL | りんごやん #- [編集]
可愛い♪いつも素敵でいつかと、思うの
ですが、ヤフオクは高嶺の華になってし
まっているので・・・可愛い作品これか
らも見せていただくのを楽しみにしてま
す。 白がいいな~です。
2010-10-18 月  18:20:03 |  URL | ゆう #WpVsaS4c [編集]
いつも素敵な作品を見るのを楽しみにしています。
久々のプレゼント企画!!とても嬉しいです!!
かわいいサンタうさちゃん、当たるといいな。
2010-10-18 月  18:33:39 |  URL | そら #17ClnxRY [編集]
こんにちは。
企画の時ばかり、お邪魔してしまってすみません。ブログは毎日楽しく読ませていただいております。ぜひ、応募したいので宜しくお願いします♪
2010-10-18 月  18:38:36 |  URL | sakimama #- [編集]
いつもヤフオクでお世話になってます。
欲しい商品はなかなか落とせずで・・・・でもいつか!!と毎回入札!!です。
shionさん自身の作品~~もう憧れ☆☆です~。ぜひ手に取ってみたい~~。
何色でも良いので当たるといいな~♪♪
2010-10-18 月  19:07:30 |  URL | kinoasasaku #7QnbgcYg [編集]
ヤフオクでお世話になってマス♪
アクセ系のネットショップの実現、楽しみに待ってマス(⌒∇⌒)
プレ企画は初参加...サンタうさちゃん、ご縁があるとイイなぁ~(*´∇`*)
2010-10-18 月  20:10:07 |  URL | shaku #- [編集]
毎日のようにおじゃましているにもかかわらず、プレ企画の時だけのコメですみません…。

でも、でも、プレ企画はとても楽しいので、ぜひとも参加させてください!!

shionさんが参加されてからはビーフレの発売日が毎回待ち遠しくなりました。

次号もとても楽しみです♪
2010-10-18 月  20:23:39 |  URL | たこさん #- [編集]
いきなりのプレ企画。応募させて頂きます~
当たるといいなぁ~(*´艸`*)
当たりますように!!!
2010-10-18 月  20:45:57 |  URL | UMBOOW #LHZqEmQc [編集]
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてますv-352プレ企画のウサギさん達、他の作品の子達同様とても可愛いなと憧れておりましたので、今回の企画とても嬉しいですv-354是非参加させて下さいv-341
2010-10-18 月  21:03:02 |  URL | yuni #- [編集]
これは遠慮なんてしていられませんね!参加させていただきます。よろしくお願いします♪
2010-10-18 月  21:03:55 |  URL | ジュンピーコ #x9c5GV3o [編集]
shionさんの素晴らしい作品、 いつも応援しています。
素晴らしいプレ企画、 参加いたします。
当たると嬉しいな。
2010-10-18 月  21:15:06 |  URL | ぷー #- [編集]

きゃぁ~(*>ω<*)
いつも楽しく拝見させて貰ってます。何と!!今回はプレ企画!!応募させて下さいo(_ _*)o
shionさんの著作本が出るのを祈ってます(*>ω<)ノ

2010-10-18 月  21:21:59 |  URL | xion #IQ8.2trA [編集]
突然のプレゼント企画とてもうれしいです。
どうか可愛いサンタさんが我が家にやってきますようにv-354
2010-10-18 月  21:27:41 |  URL | マユ #- [編集]
いつもブログ拝見しています。
思いがけずプレゼント企画。その心遣いが嬉しいです♪
少し早いクリスマスプレゼント?あたったらいいな~。
2010-10-18 月  21:46:20 |  URL | san #2B3L1McM [編集]
毎日覗いておりますが、久しぶり(…と言っても、以前ちょっとコメントしただけですが)のコメントでごめんなさい。
図々しくも参加させてください。
どうしても落札したいと思っているレシピがあるのですが、毎回眺めるだけで参加できずに終わってしまいます(T-T)
いつか参加するぞ~!と思っています。
これからも素敵なコたちを生み出してくださいね!楽しみにしています(^0^)
2010-10-18 月  23:09:45 |  URL | 夢希♪ #6x2ZnSGE [編集]
いつも楽しみに拝見させていただいてます(o^∀^o)
プレ企画の時だけのコメで、すみません…(^o^;
サンタうさちゃん当たるといいなぁ♪♪
これからも、shionさんのご活躍楽しみにしてますo(^-^)o
2010-10-18 月  23:20:20 |  URL | gomami #- [編集]
いつも楽しく拝見しています。
オークションは高嶺の花で手が出ませんが。。。(^^;
可愛いサンタちゃん、チャームもとても可愛くて是非実物が見てみたいです。
参加希望です^^
よろしくお願いします。
2010-10-18 月  23:30:16 |  URL | のん #- [編集]
はじめまして!
別の方のオークションでshionさんのレシピだと知りこちらに来ました。初めてですがプレ企画に応募させて下さいネ!
本当にかわいいですね~
2010-10-19 火  02:17:28 |  URL | こっぴー #- [編集]
はじめまして、最近ヤフオクで目にしましてブログの方にもお邪魔させて頂いております。shionさんのブログは元気になれるので楽しいです。プレ企画、是非参加させてください。よろしくお願いします。
2010-10-19 火  05:46:12 |  URL | うさぎパン #- [編集]
いつもブログ&素敵な作品楽しみにしています(*^^*)
プレ企画ぜひ参加させて下さい!!
当たりますように(=・ω・=)
2010-10-19 火  06:04:51 |  URL | ぶひ #- [編集]
おはようございます。
かわいいうさちゃん、うちにも来てくれると嬉しいです。
これからも無理のない範囲でご活躍くださいね。
2010-10-19 火  07:12:39 |  URL | ぼの #EB29KFfw [編集]
プレ企画応募します♪
作品ステキですe-247
2010-10-19 火  07:14:16 |  URL | ぐりこ #- [編集]
はじめまして。
いつもブログを楽しみに拝見させていただいています。
ビーフレのくまちゃんを作って、ケータイにぶら下げていますv-351
よろしくお願いしますv-352
2010-10-19 火  07:58:58 |  URL | 里桜 #- [編集]
いつも楽しみにおじゃましています(*^_^*)
何だか私って、プレ企画の時ばっかりコメしてる?。。。
申し訳ないと思いつつも、こーんなカワイイコたちを見逃せません!
と言い訳しつつ、応募致します☆
いつも応援していますよe-51
2010-10-19 火  08:16:02 |  URL | きるる #42a.2Ue2 [編集]
おぉ!!
初めてのプレ企画参加です!!
当たったらいいなぁ・・・v-398
2010-10-19 火  08:59:44 |  URL | hiromix #- [編集]
いつもブログ、楽しく読ませて頂いています。
オクにも入札はするんですが、いつも高値で手に入れられないのでビーフレの作品が出るのをいつも楽しみにしております。
プレ企画、参加させて下さい~~。
2010-10-19 火  09:54:08 |  URL | センちゃん #- [編集]
毎回、楽しみに拝見させてもらってます。
他の方も書かれてましたがshionさんの
本が出たら超嬉しい!!
2010-10-19 火  10:03:56 |  URL | るしお #- [編集]
プレ企画ですかぁ~(^O^)/素敵ぃ☆ぜひ参加させてください♪

可愛いアクセサリー、気になっているお品がたくさんあるのですが、忙しくてなかなお問い合わせ出来なくて(>_<)


shionさんもお忙しいようですね!!季節の変わり目で体調など壊しませんようお過ごしください!
2010-10-19 火  11:13:53 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
shionさん、こんにちは。初めまして~!
丸小ビーズで作る動物モチーフのくまちゃんからのファンです♪
こちらは毎日、楽しく拝見させてもらってます。
私もshionさんの本出たらとても嬉しいです☆
もしよろしければ、プレゼント企画応募させてください。
これからも応援してます。どうぞよろしくお願い致します。
2010-10-19 火  12:00:41 |  URL | きーこ #nT.aDtIE [編集]
久々のプレ企画ですね(≧∇≦)
毎回、沢山の人で賑わうプレ企画、大好きです。今回も是非、参加させて頂きます☆
2010-10-19 火  12:10:23 |  URL | ハル☆ユキ #- [編集]
一度ヤフオクで お世話になったものです。うちにもサンタさんが くるといいな。楽しみにまってまーす。v-238
2010-10-19 火  12:38:05 |  URL | korinn1024 #- [編集]
いつもワクワクしながらblog見てます♪♪
もぅすぐ赤ちゃんが産まれるので赤ちゃんにサンタさん当たるといいなぁぁ~
忙しいと思いますが、たくさんかわいい作品楽しみにしてます!
2010-10-19 火  13:25:59 |  URL | ゆみん #- [編集]
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
shionさんの作品は本当にどれも素敵なものばかり。
これからも応援していますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2010-10-19 火  14:24:11 |  URL | ぴょんこ #- [編集]
shionさん、こんにちは(^^)
ご無沙汰しております。
『自分で作りなさい』って声が聞こえそうですが、shionさんが作るうさくまちゃんは特別なのです。
なので、私も応募します。
宜しくお願い致します。
2010-10-19 火  15:54:50 |  URL | みあ #A1vz8dvw [編集]
いつもかわいい作品にうっとりしてます。
参加させて下さい。
2010-10-19 火  16:00:01 |  URL | maa #- [編集]
わ~い!プレ企画v-343
参加しま~すv-363あたりますよ~にv-421
2010-10-19 火  16:19:11 |  URL | もっちはは #- [編集]
プレ企画に参加させて下さい。
可愛いサンタうさちゃん、我が家にプレゼントを運んできてほしいものです♪♪
2010-10-19 火  16:33:00 |  URL | めいママ #- [編集]
いつもこっそりブログを見に来て、楽しんでいます。
プレ企画の時に、こっそり参加させていただいています。
今回は、ビーズフレンドにものっていたうさぎサンタさん・・・
ぜひ、プレゼント企画に参加させてください。
よろしくお願いします。 ^^v
2010-10-19 火  17:32:08 |  URL | さくらぷりん #- [編集]
当たるといいなぁ~v-22

shionさんの作品大好きです!
ヤフオクではお世話になっております!
2010-10-19 火  18:03:31 |  URL | yoshikura #- [編集]
サンタさんプレゼントくださ~いっ!!!!
(●^o^●)
2010-10-19 火  19:03:55 |  URL | ふにゃん #- [編集]
いつも楽しく拝見してます☆
shionさんの大ファンです!
プレ企画参加させて頂きます。
当たるかなあ!?
2010-10-19 火  19:52:24 |  URL | みかん #- [編集]
いつもブログを拝見するのを楽しみにしています。
サンタさんとご縁が持てますように…
2010-10-19 火  21:57:46 |  URL | 大中 #- [編集]
前回に続いて、また参加させていただきます。
ブログもいつも素敵な作品ばかりで楽しみにしています。
住んでる場所が遠くて、委託先に足を運べないのが残念です。
当たるといいなぁ~♪
2010-10-19 火  22:51:22 |  URL | ステラ #- [編集]
はじめまして。blogは可愛い作品ばかりで何時も見させていただいてます。ヤフオクは中々落とせませんが、今回のプレ企画見て参加させていただきました。
可愛いウサギちゃん当たるといいな♪
2010-10-19 火  23:10:53 |  URL | 雪さくら #- [編集]
いつもかわいい作品に癒されています。
今回、初コメですが参加させてください!
2010-10-20 水  00:41:45 |  URL | ころ #- [編集]
shionさん、素敵な企画ありがとうございます。ぜひサンタうさぎさん欲しいです。
2010-10-20 水  01:00:35 |  URL | かえでとあおぎり #- [編集]
先日のone day shopではお世話になりましたm(_ _)m
とても可愛いブローチ大切にしております♪
今回もぜひ参加させて下さいv(゚ェ^*)⌒☆
2010-10-20 水  01:34:08 |  URL | fairy #- [編集]
こんにちは☆
初めてコメさせていただきます。いつもブログ楽しみに拝見させてもらっています♪
ぜひサンタウサギ欲しいです。当たりますように!!
2010-10-20 水  07:34:58 |  URL | まゆ #- [編集]
図々しいかなァ???なんて思いつつ
やっぱり…欲しいぃv-407
当たりますようにv-421
2010-10-20 水  08:13:12 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
いつもブログ、拝見させて頂いてます。先日、ヤフオクで落札させて頂いたブサかわねこにゃんたくさん柄違いで作ってます。サンタさん、とっても可愛いですね。プレ企画参加させて頂きます。(^-^)
2010-10-20 水  10:12:02 |  URL | mune4651 #- [編集]
こんなかわいいサンタさんのプレゼント企画に遭遇するなんて!
なんてラッキーなんでしょう。。。
当たるといいナと祈るばかりです♪
2010-10-20 水  11:51:54 |  URL | CHACHA #69Ur9rbI [編集]
参加させていただきます^-^
ヤフオクでは何度かお世話になっており、こちらのブログもちょこちょこお邪魔しております^-^
今回のサンタうさぎさん!お嫁入り希望します。。
どの色も可愛いので当たるといいな^-^

2010-10-20 水  12:06:06 |  URL | tuguco #- [編集]
いつも可愛い作品を拝見しては欲しい~と
思っています。
今回のプレゼント企画で想いが届きますように…参加させていただきます
2010-10-20 水  20:36:01 |  URL | ダンボ #- [編集]
いつもブログ、拝見させて頂いてます。shionさんの作品にいつも魅了されております。サンタうさちゃん待ってるねっ!!
2010-10-20 水  21:35:21 |  URL | ミルキー #- [編集]
一度お邪魔したときには30人くらいで、
こりゃムリだと一旦帰ったのだけど、
今日お会いした時に、またなにか感じたのよ~^^
これは応募しなきゃって!
でも、↑すでに50人超えてるし・・・
弱気な私です。。。^^;;
2010-10-20 水  22:34:45 |  URL | kako #dWxoUJhc [編集]
はじめまして!
shionさんのブログに出会ってから毎日更新楽しみにしてます♪
サンタうさちゃんズ!にもひとめぼれしました~v-119
2010-10-20 水  23:34:47 |  URL | a1pop7 #- [編集]
いつも、ブログ拝見してます。先日レシピ初ゲットして、早速、スイカくまさん作りました。思ったよりも小さくてとても可愛いです。サンタうさちゃんも可愛いですね。あたるといいな。
2010-10-20 水  23:49:39 |  URL | ひさりん #- [編集]
はじめましてm(__)m
たくさんの方が応募されてますね(^_-)-☆
shionさんの人気が窺えます
こんなに沢山の中からあのサンタうさちゃん私の所に来てくれるかな?
これからも素敵な作品楽しみにしています。
皆さんが期待されている著作本、私も楽しみしています(*^_^*)
プレ企画応募します!!
2010-10-21 木  08:30:42 |  URL | ひろこ #- [編集]
初めまして。
雑誌やブログではいつも拝見しています!!
プレゼント企画で初コメは図々しいかなと思いましたが、かわいいサンタさんが手元に来るかも♪と思い参加させて頂きます。
これからも可愛らしい作品楽しみにしていますv-222
2010-10-21 木  10:12:26 |  URL | すみれ #M4P5rL.2 [編集]
shionさん、はじめまして。
いつもブログを拝見させていただいています。
ピアスマラソン(?50個ぶら下げてた画像)の頃から、すごいな~ってちょこちょこ見に来ていました。
初コメで、企画申し込みは図々しいかと思いましたが、うささんの可愛いさにやられました!
参加しても大丈夫でしたら、よろしくお願いします(^^
2010-10-21 木  10:27:13 |  URL | ゆん #T/xda5xQ [編集]
毎日のようにお邪魔しています。
すてきな作品ばかりで、楽しませていただいています。
オークションでも拝見していますが、なかなか手が出なくて・・・。
こんな機会でもないと、手に入れることができなさそうです。あたるといいな。
2010-10-21 木  11:54:51 |  URL | りこりん #mQop/nM. [編集]
いつもブログ拝見しています。
どれも素敵な作品で、どうやったらこんな可愛いものが作れるの~と興味深々デス。
プレ企画参加します。
可愛いサンタウサギちゃんが我が家にやってくるといいな。。当たりますように。
2010-10-21 木  12:54:07 |  URL | サワサワ #- [編集]
サンタうさちゃん欲しいです!参加します!今度こそ当たると良いな~
このサイトに来るたび素敵な作品が見れて幸せです。休みの日位しかビーズ作成出来なくても、シオンさんの作品を見ると疲れが癒されます(*^_^*)
2010-10-21 木  15:48:55 |  URL | サキ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
