※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 みんなありがとう~~~!! 

先ほど無事、雑誌への作品&レシピを発送致しました~~!!
いや~~~嬉しい

発送直前まで、作り直したりレシピ描いたりしてて。
気持ちが折れそうになることしばしば・・・。
その度にプレ企画参加者様のコメントを読んでは。
「よし!頑張ろう!!」と元気をもらって取り掛かってました。
温かいコメントが沢山・・・胸がいっぱいになります

近所の友達が、
「あんま無理しんちゃんなよ~~」って
手作りケーキを持ってきてくれたり。
ありがたいな

いつも思います。
色んな方に支えられてるなぁ・・・と。
本当に本当にありがとう

一息ついたらまた次へ進みますね♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/10/19 | 15:56
近況コメント:6
 コメント 
雑誌のお仕事はビーフレですか?!o(^-^)o

ほかの雑誌でも掲載されたら絶対買いますよ~♪楽しみにしています☆

頑張り屋さんのshionさんなので難題も乗り切っちゃいますね(^_-)-☆
2010-10-19 火  20:28:10 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
ブログを読んでいて、本当にお忙しそうだな~と思っているのに、
なんと!!プレ企画まで。。。
本当に凄いです。
参加させていただこうかと思いましたが、
あまりの参加者の多さに『前に一度いただいているし・・・』と、
あきらめました(^_^;)
また、次の作品もとっても楽しみです。
これからも、頑張ってください!!
応援しています♪
2010-10-20 水  11:38:26 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-20 水  12:50:48 |  URL |  # [編集]
はい、今回もビーズフレンドさんにお仕事を頂きました♪
毎回、今回が最後かも・・・という思いで頑張らせて頂いています。
いつも「難題」なんですよ。ほんと。
でもすっごく勉強になります。
今回も頑張りましたので、発売された際はどうぞ見てやってください。
2010-10-20 水  16:01:16 |  URL | shion #- [編集]
ほんとにねぇ~v-411
忙しければ忙しいほど、余計なことってしたくなりません?
昔からそんな性格で・・・自分で自分を追い込むのが好きなんですかね。
無性に床のワックス掛けもしたくなって、材料だけ買いこんで来てます。
これ・・・ヒマになったら逆にやりたくなくなりそうで危ないわ~。
2010-10-20 水  16:03:45 |  URL | shion #- [編集]
応援ありがとうございます。
元気でます♪
2010-10-20 水  16:04:16 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
