※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 9mmのドラゴンズブレス・ネックレス 

9㎜のドラゴンズブレスが入荷しました
とても良質で、ブルーが綺麗に浮かび上がるものばかり
見ているだけでも楽しい。

いくつか入荷した物の中から、2つ作品に仕上げてみました。
DSC02047.jpg
今回はいつもと違う貼り付けの台座にセット。
ちょっとアートっぽい仕上がりになりました。
DSC02048.jpg
丸カンを使用せず、連結はメガネ留め作業をしました。
金古美の色ともあいまって、ビンテージっぽい仕上がりに大満足です。

リボンのタイプ・・・つい、自分用も欲しくなってしまいます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/10/26 | 16:17
アクセサリーコメント:4
 コメント 
リボンタイプ・・・めっちゃ好みだ~♪
色もキレイでうっとりしちゃうな。
よし!順も頑張ろう。
2010-10-26 火  23:18:37 |  URL | 順 #- [編集]
v-411順ちゃん、すごい頑張ってるじゃん!!
リボンタイプ、私もまた欲しくなっちゃって・・・材料仕入れて作ろうかな?なんて思ってる。
最近、ドラゴンズブレスに夢中v-9
また近々会えるの、楽しみだよ~~。
2010-10-27 水  09:32:55 |  URL | shion #- [編集]
頑張ってるね~♪
休んでる時間が少ないshionちゃん・・尊敬するわ・・(ホントだよv-391
台座&金古美  いいわ~ v-10 
2010-10-27 水  09:54:44 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
色んなやる事が終わっちゃって・・・気持ち切らしちゃったら這い上がって来れない気がして、結構必死になってますv-411
そ・・・尊敬???え・・・怖いんですけど。なぜかv-356
風邪ひいて会えなくなっちゃ嫌だから、温かくして頑張るよ~~。
2010-10-27 水  12:58:07 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
