※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 寒~~~いけど・・・納品行って来た 

昨日から急激に寒くなってきましたね
あ~~~寒い寒い!!
なのにどういうわけか、ハイネックのカットソーがごそっと見つからない
私、冬のハイネックカットソーは必須アイテムで。
ある程度、数持ってるはずなんだけど・・・
去年の私、どこにご丁寧に仕舞い込んじゃったんだろ???

寒い寒い!!言いつつ。
今日はアリトイチゴさん
ドラゴンズブレスネックレスと、オーダーの天球儀ネックレスを納品。
DSC02046.jpgDSC02044.jpg
さすがアリイチさん。
今日もお客様が朝イチからいらしてました。
その後、また通りかかった時には、駐車場がハンパなく満車!!
通路までびっしり・・・大人気です。

そしてそして、パスティーユさんへ
グローブホルダーとカボションネックレスを納品♪
DSC02043.jpgDSC01882.jpg
店内で、可愛らしいお客様と遭遇
私のブログを覗いて下さってて、作品もお買い上げ下さってるそう。
ありがとうございます!!
もうすっごく嬉しいです。
沢山お話をさせて頂いて、今日は寒いのにポカポカな気持ちになれました

パスティーユさんでは、樹脂の材料もちょこちょこ仕入れたので。
色々楽しもうと思ってます



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/10/27 | 12:54
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
