※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ブラックなネックレス 

真っ黒のセッティングパーツが、ひょんなことから手に入りました。
なかなか無い気がするのですが・・・どこで売ってるんだろう??
アクリル製で無く、ちゃんとメタル製です

黒いカメオをセッティングしてネックレスに仕立ててみました。
DSC02053.jpg
白の石はリバーストーン。
黒はラヴァストーン。
どちらも黒い金具で・・・。
DSC02054.jpg
シックな仕上がりになりました。
黒い金具に白い石ってのもなかなか良いですね。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/10/28 | 08:48
アクセサリーコメント:2
 コメント 
こんにちは~。
秋冬は黒っぽいタートルが制服のような私なので、
shionちゃんのネックレスがとってもマッチするんです~(^^)
ってことで(えっ??!)、
先日の↓リボンタイプ、私のところにお迎えしちゃいました!
嬉しいです~♪
2010-10-28 木  14:42:45 |  URL | kako #dWxoUJhc [編集]
わ~~~嬉しいですv-22v-411v-22
kakoさんの元にお嫁入り出来たなんて・・・なんて幸せなネックレスちゃんでしょう。
タートルネック、やっぱり着ちゃいますよね。
私も冬はそればっかり!!

Riffさんのイベントでお会いした時のお話を、今、色々と思い出しては「首を冷やしちゃいけない!」と自分に言い聞かせてたり。
あと「無駄な物は増やさない事にしてる」というお言葉も、何か買う時の言い聞かせにしてるんですよ♪
それだけに、今回のネックレスちゃん・・・本当にありがとうございます~~v-406
また頑張ってお気に留めて頂ける物を、作りますね。
kakoさんと話してると、すごくタメになることが多くて・・・そしてなぜか癒されて眠たくなるv-395
なんでだろ~~~。
2010-10-28 木  17:19:26 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
