※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 自分用ネックレスとアリイチさんへ顔出し♪ 

遅ればせながら、ようやくビーズを触り始めました。
まだまだゆっくりペースですが。

今日は手慣らしに、自分用ネックレス♪
以前、パスティーユさんで作った樹脂モチーフを使用。
DSC01997.jpg
うさぎ、レース、リボン、ラインストーン。
全部私の「大好き」が詰まったトップ。
DSC02092.jpg
その上、これまた大好きなリバーストーンや、柔らかい色のチェコビーズ。
全部全部、私の好きな物を「これでもか!」と詰め込んだ感じです
DSC02093.jpg
樹脂を使った作品、色んな方がすでに作られてて。
そこへ参入するのは、時すでに遅しって感じですが
DSC02094.jpg
作り出したら止まらなくなっちゃって・・・。
トップだけこんなに生産~~~。
あはは

それを終えた後はアリトイチゴさんに、顔を出し。
色んなハンドメイド作品に触れて、店長さん、スタッフさんとお話♪
朝、ある方も納品にいらしてたらしく・・・う~~んニアミス!!
会いたかったわ(この前会ったばっかりなのに)

しばらく手仕事熱がおさまってたけど。
だんだんとやる気入ってきました♪
ゆっくりですが頑張ります。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/11/04 | 15:29
アクセサリーコメント:12
 コメント 
ある方v-344・・・ ってワタチ?
いっつも納品行ってる日は同じなのに会えないね~
残念 残念・・・ v-355
樹脂・・ 「もう止まらない♪」感がプンプンしてるよ v-411 
2010-11-04 木  18:01:36 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
朝のある方・・・の納品作品さん、かわいかったですね~^^**
ってことは午後に行かれましたか?
私もっ!なんだけど・・・
今日はニアミスだったかな。。。
2010-11-04 木  19:03:02 |  URL | kako #dWxoUJhc [編集]
そのとおり~~~♪
分かった???「v-343」で通じたでしょ?v-411
でもほんと何で会えないのだ?
樹脂、やばいよね。
でもね、やっぱり固まるまでが待てなくて待てなくて・・・v-355
こういう「待ち」の作業が入る手仕事は、私続かないんだよな~v-389
2010-11-04 木  19:15:55 |  URL | shion #- [編集]
ええっ!!kakoさんはお昼から??
私はね、はるさんとkakoさんの丁度中間。
お昼前くらいに行っちゃったよ~v-356
示し合わせた様に順番に行っちゃったのですねv-388
残念~~~。
また会える日を楽しみにしてます~~v-352
2010-11-04 木  19:19:20 |  URL | shion #- [編集]
これまた素敵な作品v-352
この樹脂のモノってどうやって作ってるのか、
すっごく見てみたい!!v-411
すぐに出来るモノなんですかねぇ?
それとも、いろいろと行程が・・・v-388
2010-11-04 木  20:26:21 |  URL | hiromix #- [編集]
赤のうさぎちゃんのネックレストップ、あたし凄くツボですよ~o(^-^)o
ご自身用に作られたネックレス、可愛いです!!いいなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
2010-11-04 木  20:30:26 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
いえいえ。とても簡単ですよ♪
お気に入りのセッティングパーツに、可愛いチャームなんかを置いてレジンを流し込むだけですv-392
思うままに置いただけでも、結構いい感じに出来上がるので楽しいですよ~~v-343
2010-11-05 金  15:31:15 |  URL | shion #- [編集]
赤いの、私もお気に入りです。
結構はっきりした色のバックにすると、映えますねv-352
自分用は今まで「プチ」タイプが主だったので、このロングタイプはこれからの季節、重宝しそうです♪
2010-11-05 金  15:39:19 |  URL | shion #- [編集]
初めまして、葵と言います。
どれもすっごく可愛いですね。個人的には下の一番左、時計とうさぎのモチーフが大好きです。アリスが好きなので・・・欲しい!!と思ってしまいます。
あ、少し聞きたいことがあるのですが良いでしょうか?
秋色ブックマーカーに使われた薔薇のモチーフ、どこで購入したのでしょうか?実は薔薇のモチーフを探しているのですが納得のいくものが見つからなくて、このサイト様で見た秋色ブックマーカーの白い薔薇があまりにも素敵でしたので・・・良ければ教えて頂けますか?
よろしくお願いします。
2010-11-05 金  19:15:24 |  URL | 葵 #gT0Fc6cc [編集]
ありがとうございます。
アリスを連想させるモチーフ、私も大好きです♪
色んなチャームの組み合わせで楽しめるので、樹脂、しばらく続きそうです。

材料の購入先の件なのですが、すみません・・・作品の委託をしている関係で仕入先は非公開とさせて頂いていますv-435
本当に本当に申し訳ありません。
ご理解頂けると助かります。
2010-11-06 土  08:06:12 |  URL | shion #- [編集]
こんにちは。葵です。
そうですか・・・とても残念ですがしかたがないですね。実は作品の委託ということで購入を考えパスティーユさんのサイトを探してみたのですが無いようなので・・・買いに行きたくても遠すぎて行けないのでダメもとで聞いてみたのです。もし良ければなんですがサイト通販も考えてみて欲しいです。我儘を言い申し訳ありません(汗)
2010-11-06 土  14:30:34 |  URL | 葵 #gT0Fc6cc [編集]
「Pastilles(パスティーユ)」
こちらこそ申し訳ありませんv-435
ご理解頂き、感謝致します。

パスティーユさん、ブログなどをされてなくて、ご連絡は電話での対応になっています。
お手数になり大変申し訳ありません。

東広島市西条御薗宇8568-16
OPEN:火、水、木、第3土曜 11時~16時(不定休)
TEL:090-7542-9844

もしよろしければご利用下さい。
また何かありましたらお気軽にコメントくださいね。
2010-11-06 土  17:05:50 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
