※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 樹脂パーツのネックレス 

先日仕上げていた樹脂パーツ。
DSC02094.jpg

今日はそれを使用して。
ネックレスを4点作成してみました。
DSC02100.jpg
ほぼ、先日の自分用ネックレスのデザインと変わりません
チェコビーズの色をそれぞれのトップに合わせて変えてみました。


こちらは金古美の2点。
夕方完成したので・・・画像が微妙ですね
DSC02096.jpg
すっごいダークなうさちゃんの雰囲気。
実物はもうちょっと明るめで、でもゴールドより落ち着いた雰囲気。
DSC02097.jpg
秋冬の装いに合いそうです♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/11/06 | 17:16
アクセサリーコメント:4
 コメント 
やっぱり赤のうさちゃん、気になる~!
納品先はどちらになるんですか?!((o(^-^)o))
2010-11-07 日  17:58:36 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
shionさん、こんにちは(^^)
金古美のうさちゃんが素敵v-344
でも赤いのも気になります~~

樹脂。。。
すご~く興味津々なのですが、
手を出せずにいます。
絶対はまってしまうと思うので。

でも、こんな素敵な作品作ってみたいなぁ~
2010-11-08 月  15:00:08 |  URL | みあ #- [編集]
お返事遅くなり申し訳ありませんv-356
実はどこに委託しようかと決めかねていて、ちょっとあれこれ悩んでますv-388
明後日までには決めようと思ってますので、もう少しお待ち下さいね。
すみません~~~~v-435
2010-11-08 月  17:52:07 |  URL | shion #- [編集]
でしょ~~~!!
樹脂は私もずっとずっと気になってました。
でも今更なぁ・・・とも思ってて、なかなか手を出せず。
出しちゃったが最後、かなり楽しいのですよ、これがまたv-411
みあさんもぜひぜひハマッてみて♪
最初はお手軽に「紫外線硬化」の物を使うと良いですよ。
ちょこっとの量から作成出来るので、オススメです。
2010-11-08 月  17:55:00 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
