※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レースモチーフと天然石のピアス 

委託先からピアスのご依頼を頂いたので。
ちょこっとですが作ってみました
DSC02105.jpg
レースモチーフと天然石の組み合わせ。

左はマザーオブパール。
真っ白なマザーオブパールは、まるで雪のよう
コロコロしてて可愛いです♪
DSC02106.jpg
右のピンクの石は、先日初めて取り寄せてみた石
シリシャスシストって名前なんだけど。
早口言葉みたいで、なかなか難しい~
嫌味の無い、とても愛らしいピンク色で気に入りました。
黒い金具とも合いそうなので、今後、色々作ってみようと思います。

こちらは渋い雰囲気の2点。
DSC02107.jpg
左が、かなり大き目のスモーキークオーツ。
右がラヴァストーン。
やっぱりこのラヴァストーン・・・好きだなぁ。
輝きも何も無い無骨な溶岩石なんだけど・・・なんでこんな魅力的なんだろ?

昨日は天気が良かったので、ようやく床のワックス掛けが出来ました♪
お陰で今日は、腕が筋肉痛
もう11月なので、大掃除を少しずつ済ませて行こうと思ってます・・・が。
どんどん寒くなると気持ちも萎えそうですね
今のうち、頑張らないと!です。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/11/09 | 13:42
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
