※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 樹脂パーツの残りもネックレスに 

以前作っていた樹脂パーツ。
DSC02094.jpg
そのうち4つは、先日ネックレスに仕上げていたのですが。
あと2つ、残ってました。
DSC02100.jpgDSC02096.jpg

そのままにしておくのは、やっぱり可哀想なので。
残り2つもネックレスに
DSC02109.jpg
赤メノウとリバーストーンを合わせて。
今回はチェーンの部分を左右対称に。
DSC02108.jpg
久しぶりに左右対称作ったような・・・。
正統派な仕上がりかな。

今日は朝から小学校の旗当番に出てきました。
ピーンと冷えた空気と、子供達の挨拶が気持ちよかったです♪
いつも立っていて下さるボランティアの方ともお話をして。
本当に頭が下がる思い・・・感謝感謝です


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/11/10 | 08:26
アクセサリーコメント:2
 コメント 
旗持ち当番、懐かしいなぁ~
寒いときの当番は厳しいけど
朝の始まり、子供たちの挨拶を聞くと
気持ちいいのよね~

樹脂アクセ素敵なのがいっぱい出来てるね~
私も樹脂やってみたい~
ワークショップとかはしないの~?
2010-11-10 水  10:22:17 |  URL | リトルパイン*mie* #aReeLJcY [編集]
今日、パスティーユのお姉様にも「旗当番!懐かしい~~~!」と言われましたv-411
そうなんですよね、寒いと辛いので「雨、降るな~~」と昨夜は祈ってました。
でも子供達は元気ですね。こんな寒さの中、半袖の子がいましたよ~~v-393寒いっv-363

樹脂アクセ、やりだしたら面白い!!
もうちょっと色々やってみたいなと思います。
ワークショップはねぇ・・・私、とても苦手でv-388
作るのに専念してます~~。
2010-11-10 水  15:26:38 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
