※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今日は納品の日♪でした。 

今日は娘の幼稚園バスを見送った後、値札作り!!
こういうの、前日とかに済ませておけない性格で・・・。
ほんと毎回、早目にやったら楽なのにと思いつつ。
全然進歩しません。

開店10時くらいにアリトイチゴさんに行く予定でしたが。
計画性の無い行動の為に、結局11時到着~~
車を停めてたら、後から見覚えのある車が駐車場に入ってきて・・・
はるさん発見
いつもアリイチ納品は、すれ違いばかりだったのですが。
ようやく!初めて!バッチリ合いました~~~。
これも、私の「値札作り」が遅れたため・・・たまには計画性無くて良い事あります。

アリイチさんにはこちらと、あとピアスをちょこっと納品させて頂きました。
DSC02099.jpgDSC02097.jpg
DSC02105.jpgDSC02102.jpg
アリイチ店長さんと、はるさんと話は盛り上がり。
次の目的地パスティーユさんに到着したのは昼の1時前・・・。
ほんとは11時くらいに行こうと、昨日の時点では思ってたのに
すでにお腹はグーグーで。
店内にあった手作りアンパンを「帰りの車の中で食べる」と握り締めてたら。
お姉様方、そんな私の姿に同情したのでしょう。
「コーヒー入れるから食べて行き!!」と。
温かいコーヒーをいれてくれました
嬉しいです~~~

パスティーユさんにはこちらとピアスを数点、納品させて頂きました。
DSC02053.jpgDSC02109.jpg
いつも楽しくて温かいパスティーユさん♪
12月は素敵な企画があるみたいですよ~~~。
ぜひぜひお近くの方はお立ち寄り下さいませ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/11/10 | 15:21
近況コメント:2
 コメント 
やっと会えたね・・v-411 
(あの人のセリフだ・・ by 仁成・・)
なぜか新鮮だったわ♪
あれこれ長話しちゃってゴメンネ・・・
そうそう・・ ネットで価格確認♪ 
間違ってなかったけど、逆にモノが大丈夫か心配だわv-356
2010-11-10 水  17:04:44 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
ほんと、やっと会えた~~~♪
最初マボロシかと思ったよ。
面白かったわ~~~!!!
例のモノ、届いたら見せてねv-392
また会える日を楽しみにしてまっす!!
2010-11-11 木  15:28:35 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
