※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 フエルトでくまちゃん作成 

フエルトが楽しくて。
今日も朝からサクサクしてました♪
くまちゃん
DSC02115.jpg
画像に撮ると耳が左右バランスとれてないですね
裸のままじゃ寒そうだったから、ハギレでワンピースを作って。
どんぐりの鈴のネックレスを飾ったり。
DSC02116.jpg
色んな材料がちょこちょこあるから。
こういう感じで在庫整理するのも良いかもですね。
DSC02117.jpg
靴とか、頭飾りも作ってみたい・・・。
目の大きさも、もうちょっと大きい方が可愛いかな?
また変更しちゃうかもです。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/11/12 | 15:12
羊毛フエルトコメント:10
 コメント 
はじめまして

いつも読み逃げしてましたが、あまりに熊さんが可愛くて…ついコメントしたくなっちゃいました(*^ー^*)

こちらは納品とかはされないんですよね?
あ~可愛い過ぎるくまさん(*′エ`*)
2010-11-13 土  06:33:46 |  URL | かおり #- [編集]
も・・・もしや、あのかおりさんですか?
ちゅうりっぷさんの所と、アリイチさんでお会いしてますよねv-22
ブログ、初めて拝見させて頂いて、めっちゃ感動です~~~!!
色々ご購入頂いているみたいで・・・ありがとうございますv-435

こちらのくまちゃんは、納品しようかどうしようか・・・迷っている状態です。
羊毛フエルト作家様の畑にドカドカ入っちゃうのは申し訳ない気もしますし。
ちょっとショップの店長さんとかと相談してみようかな?とか、ネットショップにUPしようかな?とか、イベントに持ってってあげるよ~!というお友達もいたりするので、そちらに頼んでみようかな?とか。
色々色々・・・v-411
もうちょっと数作って、考えてみようと思ってます~。
またその時はお知らせしますね♪
2010-11-13 土  10:06:38 |  URL | shion #- [編集]
すご過ぎる♪
かわい過ぎ♪
お洋服もアクセサリーも♪
ずっと見ていたら、なんだか子供の頃の気持ちが蘇ってきたような。。。
Shionちゃんって、何でも出来ちゃうんですね~☆
うらやましいです
2010-11-13 土  10:17:31 |  URL | ちゅぅぅりっぷ #K3VsDgnM [編集]
あら、やだ、可愛いv-343
これで携帯ストラップとか、
バッグチャームとか作ったら・・・v-10
また何か新作が出来そうですねぇ?
2010-11-13 土  10:58:57 |  URL | hiromix #- [編集]
やっぱり手芸をする方はオールマイティーに何を作っても上手ですね。 とてもかわいいですよ。 うん、 shionさんもおっしゃっているけど、 目がもう少し大きい方が良いかもね。 羊毛手芸も楽しそうですね。
2010-11-13 土  20:55:14 |  URL | ぷー #- [編集]
そうそう。
作ってたら小さい頃の気持ちを思い出しましたよ!v-411
作りながらウキウキワクワク。
服を着せたりする段階が一番楽しかった気がします。
着せ替えごっこに夢中になってた頃、あったな~。

何でも出来て羨ましいのはちゅぅぅりっぷさんの方ですよ。
いつもすごすぎです~~。
2010-11-14 日  07:48:55 |  URL | shion #- [編集]
そうなの!!
これ完成間近になって、金具埋め込んどくの忘れた~~~!!と気付いたのv-11
後から差し込んでも良いのかもしれないけど、やっぱり耐久性考えると、最初から埋め込んどくのが一番だと思うので。

またちょっと作りたい物、思い浮かんでます。
わくわくですv-343
2010-11-14 日  07:52:10 |  URL | shion #- [編集]
羊毛、楽しいですよ~~。
目、大き目のを購入してきたのですが、どうも何か違って。
中間の大きさ無いのかな???とか。
こだわり出すと長くなってしまいますv-388
今までチョコチョコ色んな手芸に手を出しては三日坊主してるので、そのチョコチョコを作品に取り入れて総合的な可愛い物を作って行ければな~と、最近思ってます。
2010-11-14 日  07:55:14 |  URL | shion #- [編集]
あひゃひゃ くまちゃんまわいい♪
私も完成してるんですが(目の情報ありがとう)まだ洋服になってないんです
私はマスコットではなく、洋服にアップリケのようにくっついてます
近々UPします。是非見てね
私、あのさくさくが苦手かもしれません
むっちゃ肩こりになる・・
それにすぐに針を折ってしまいます
根気のないものには向いてないのかな?
2010-11-15 月  10:00:05 |  URL | ローズキャッツ #- [編集]
ぜひぜひ今度UPして見せてね~~!!
楽しみです。

さくさく・・・形になるまでの段階は私も苦手かな~。
形になってくると段々と楽しくなってくるv-411

根気はローズキャッツさんの方がダンゼンあると思うな。
私はすぐに完成しないと駄目なタチで、下準備(型どり、裁断、アイロンかけ、まつり縫いなどなど)の多い裁縫物が大の苦手だから。
きっと私の方が根気無いですv-356
だから下準備もいらず、すぐ作業にとりかかれるビーズが一番合ってるんだと思います。

フエルトもその点は下準備いらないから、ちょっと好きかも♪
秋冬はこっちも楽しもうと思ってますv-343
2010-11-16 火  11:19:30 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
