※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 超~久しぶりに樹脂作業 

お久しぶりです♪
先月中頃から、なんだかんだでビーズを全然触ってませんでした
こういう事はなかなか無いので、最初は焦ったりしてたんですが。
子供達の用事が重なったりで、仕方ないわ!と開き直り。
最後の頃は、忙しくも無いのに全くやる気が出なくなってて
どうしよ?私、このままビーズやめちゃうかも???なくらい。
作りたい作品も思いつかないし、触る気力も沸いて来ない。
でもね・・・不思議と焦りは無く。
いつかまた作りたくなるまで待とうと。
気ままに過ごしていました

あ~~~今日は何をして過ごそうかな?なんて。
朝一、思いついた事を実行。
ハンドメイドイベントに急遽、お買い物に行ったり。
以前から読みたかった小説を大量に購入して、読破したり。
とっても久しぶりな友人に会いに行ったり。
見たかったDVDを借りてきたり。
何だか本当に久しぶりな、すごい自由な数日間でした

そして今日の朝。
さて・・・今日は?と思ったとき。
むくむくと「ビーズ触りたい!!」と。
ようやくその気になりました

まずはこれ。
気楽に始められる樹脂♪
DSC02201.jpg
同じ作りですが、ラインストーンの色だけ赤系と青系に変更。
大好きなウサギを包み込んで・・・ああ、楽しい。
DSC02202.jpg
今はソープストーンでネックレスを作ったりしてます。
また完成したら見てやって下さい。

こんな長々とビーズ作品ネタも無いブログなのに。
いつもお越し下さる方がいて下さって・・・本当にありがとうございます
コメント、ランキングポチも、とってもとっても嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます。
マイペース、スローペース・・・時々ハイペースな私ですが。
今後もお付き合い頂ければ嬉しいです。
それではまた。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/12/06 | 13:32
近況コメント:2
 コメント 

先生!!
ビーズfriendのうさちゃんレシピは合ってますか?
なぜか、目が鼻より下に出来ました。レシピ通りに作ったのに(*´Д`)=з

2010-12-08 水  10:50:20 |  URL | xion #IQ8.2trA [編集]
ほんとですねv-393
今回は校正、かなりの箇所を修正して何度も確認をしたはずだったのですが・・・一番肝心な顔の間違いに気付かないなんて。
自分自身に呆れてしまう・・・。
作成中戸惑わせてしまいましたね。
本当にすみません。
一段下の部分でお鼻を作成してみて下さいね。
ご報告、ありがとうございましたv-435
2010-12-09 木  05:50:29 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
