※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 革花のロングネックレス 

今日はロングネックレスを作成。
冬はロングが欲しくなる・・・
DSC02204.jpg
ソープストーンとシャリシャスシストを使用。
シャリシャスシスト、とても落ち着いたピンク色♪
大人の方にも着けて頂きやすいピンクだと思います。
DSC02205.jpg
革の花を、今回は中央に配置しました
金具は金古美を使ったのもあり、ちょっとレトロな雰囲気です。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/12/07 | 12:50
アクセサリーコメント:6
 コメント 
おお~っ♪ 
大人可愛くて素敵じゃないの~ v-398
ボリュームもあるから、これからの季節にぴったりだ・・・
(やる気炎がボーボーv-56出てるよ♪)
2010-12-07 火  14:08:46 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
かわいいネックレスです(≧▽≦)
こちらは何処かに納品されるんですか?
ますますFanになりました~♪♪
2010-12-07 火  22:05:35 |  URL | かおり #- [編集]
shionさんらしいとても素敵なネックレスですね。 私も同じような皮の花を持っていますが、 こんな風に使うことは考えつきませんでした。 とても参考になります。
素晴らしいです。
2010-12-07 火  22:55:13 |  URL | ぷー #- [編集]
ほんと?良かった♪v-411
大人可愛い・・・ちょっと目指して作ってみたの。
以前はシンプルが好きだったのだけど、作り続けて行くと、どんどんボリュームあるのも良いな~なんて、歯止めが効かなくなりそう。
「普段使い」を頭に置いて作るように心がけてます。
やる気、ある内に色々頑張ります。
2010-12-08 水  07:47:47 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます~~v-343
こちらはアリイチさんに納品予定にしてます。
今週末くらいには持って行けるかな???
苦手な値札付けを頑張ってみます。
ロングのネックレス、もうちょっと数作れたら良いなと思ってますが・・・どうだろ~。
かおりさんのお言葉をやる気につなげて、頑張りますね♪

2010-12-08 水  07:53:29 |  URL | shion #- [編集]
わ~~い。
ぷーさんにお褒め頂いて嬉しいです♪
この革の花、もう随分前に購入してて・・・ようやく日の目を見ましたv-281
なかなか使い方が思いつかない材料、私もいっぱいありますv-388
ちょっとずつ減らしていかなくちゃ!と思いつつ、つい目新しい物に気持ちが行っちゃたり・・・。
今年もいっぱいパーツがたまってますv-393
2010-12-08 水  07:57:12 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
