※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビーズfriendうさちゃんレシピ訂正箇所とお詫び 

今回も作品参加させて頂いたビーズfriend冬号。

来年の干支であるウサギ2体のバレンタインをイメージして。
作成させて頂きました。
DSC02010.jpg
校正に校正を重ね、細かいところまで修正して頂いて。
完璧な状態で読者様にお届けしたいと思っていたのですが。
DSC02011.jpg
一番肝心な「鼻をつける位置」を間違えていました。
大変申し訳ありません。
私としても、なぜこんな一番大事な箇所を見落としてしまったのか。
本当に情けなく、申し訳なく思います。

作成される方々には混乱とご迷惑をお掛けしてしまった事と思います。
本当に申し訳ありませんでした。
DSC02206.jpg
図の様に1段下の部分にお鼻を作成して頂ければ。
画像のうさちゃんが完成致します。
(諸事情により、全体図を載せる事が出来ず、分かりにくく申し訳ありません)

毎回、間違いの無い様にと。
長い時間をかけて校正に臨んでいるのですが。
まだまだ足りない様です。
今後に生かしていけるよう精進して行きたいと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/12/09 | 10:29
お知らせコメント:2
 コメント 

エリってゆ~のか・・・。
丸小の金が15コと書いてありますが、レシピのイラストは17コになってます(^_^;)

2010-12-11 土  05:13:25 |  URL | xion #IQ8.2trA [編集]
ありがとうございました。
気をつけます。
2010-12-11 土  09:37:54 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
