※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 楽しい夜でした♪ 

土曜の夜、アリトイチゴさん主催の忘年会に行ってきました♪
沢山の作家さんや、アリトイチゴに関わっているスタッフさん、お客様。
初めましての方が沢山いらっしゃって、ドキドキでしたが。
皆さん、とっても気さくで楽しい方ばかり。

いつもランチで会ってたお友達も、少しお酒が入ったりで。
更に面白い一面を発見することも

今まで会いたくて、なかなか会えなかった方とも会えて。
最後には意気投合♪
あ~~~~すごく楽しかった。

お客様からは「作品楽しみにしてます」と、ありがたいお言葉まで頂き。
ほんっとに素敵な夜になりました。

主催して下さったアリイチ店長、ありがとうございました。

めっちゃヤル気になった単純な私は。
今日、朝から作品ちょこっと作って←ヤル気のわりに・・・少ないけど
DSC02253.jpg
先日作ったこれも持って。
DSC02204.jpg
今週は確か、月曜からOPENだったよね!と。
アリイチへ納品に出掛けたところ・・・。
あれ???閉まってる
どうやら月曜からOPENは来週だったみたい。

もうちょっと作って、また出直します


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/12/13 | 12:39
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
