※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ターコイズ×黒(黒ネコ)のネックレス 

昨日は外に出掛けず、家にジッとしていました
寒い日にこたつに篭って。
借りてきたDVDを流しながら。
作品を作るのが好きです

昨日はなぜか、キアヌ・リーヴスな気分で。
「コンスタンティン」と「地球が静止する日」を続けて流しました。
どっちも面白かったけど、ハードだった
私はやっぱり、やわらかい作品の方が好きだな。
また「スイートノベンバー」見たくなってきた。

そんなハードなキアヌを見ながら作ったのがこちら
ターコイズ(ハウライト)を使用したネックレス。
DSC02258.jpg
このタイプは以前も作ったことありますが。
やはり、レースモチーフのバランスとるのが今回も難しかった。
「どこでどうバランスとってるんだ???」と。
自分で自分の過去作品画像を参考にしつつ作りました。
DSC02259.jpg
モチーフ作品は全てレシピに起こしますが。
アクセサリーはレシピを残さないで手放してしまうので。
後々、同じ物を作ろうとした時にとても手間取ります
でも、全く同じ物が二度と出来ない!という点では、良いのかな?と。
・・・ただの言い訳ですね

そしてこちらは黒猫ちゃんのネックレス。
DSC02261.jpg
黒猫チャームがなかなか仕入れられず、お待たせしていました。
年内に作る事が出来、ホッとしました。

今日は娘の幼稚園の参観日。
こたつに入り込んでないで出掛けてこようと思います。
ついでにまた、DVD借りてこようかな。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/12/15 | 09:38
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
