※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 久々の、いきなりランチ♪ 

昨日は息子の小学校の持久走大会でした。
日頃の練習で、なかなか早く走れないのが悔しくて。
夕方、団地内を走ったり。
彼なりに努力していたみたい。
順位はまあまあでしたが。
1.5キロ、必死に走った息子を褒めたいと思います

学校のグラウンドで。
同じく子供の応援に来ていたanuenue*tamaさんとdecoさんに会い。
必然的に話が盛り上がり、そのままのノリでランチに突入~。

とっても雰囲気が良くて、美味しいパスタを出してくれるお店。
入野のパルミ ボアさんにお邪魔して。
娘の園バスお迎えギリギリまで盛り上がりました

同じハンドメイドを趣味とする仲間として。
同級生の子供の親として。
話は尽きない尽きない~~~

ちなみに・・・。
お二人の娘ちゃんは、どちらも美人さんで。
うちのポニョ娘の憧れなのです

今日もどうしようもない私のアクシデントあり・・・。
それをもう全然驚かず、笑って済ませてくれる二人
お互いの本質、もうバレバレで・・・それがとても心地良い♪

こういう「いきなり!」なデキゴトは嬉しいですね。
久しぶりのランチ、とても楽しかったです♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/12/18 | 09:25
近況コメント:4
 コメント 
いいな~いいな~ランチいいな~ずるい~v-356私も行きたかったランチv-372次の機会にはぜひお供させてね~v-392
2010-12-18 土  20:15:59 |  URL | もっちはは #- [編集]
子どもたち よく頑張ったねぇ~!!
母たちも応援頑張ったってこともあり
一年のご褒美ランチだったねv-411
いつもドキドキアクシデントを提供してくれるshionちゃんだもん、
あれくらいじゃ驚きませんv-408
次は decoちゃんの休みに合わせて
新年会だね~v-410

あら~憧れだなんて…
本性知ったら 引いちゃうかもよv-391
2010-12-18 土  21:17:27 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
あはははv-411
きっとあの場にもっちははさんも居たら、一緒に行ってただろうね~♪
ぜひぜひ次の機会には・・・新年会ランチでも計画しましょv-392
2010-12-19 日  06:42:41 |  URL | shion #- [編集]
ほんとほんと。
子供達偉かったね~♪言いながら、親が打ち上げ!!v-411
ランチも美味しかったし、お腹パンパンになったよね。
今度は「新年会」という名目で・・・v-356ぜひぜひ行きましょう!!

うちのポニョは、娘ちゃんの浴衣姿にノックアウトでしたよ。
もう照れ照れ~~~v-9
お下がりの服「これは○○さん(娘ちゃんの名前)にもらったやつよね~♪」と、まだブカブカなのに着まくってますv-411
2010-12-19 日  06:48:52 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
