※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年最後(?)のまったりお茶会 

今日はずっと前から予定してた。
忘年会?クリスマス会?・・・という名の、まったりお茶会。
このメンバー()で集まるのも、きっと今年最後

数日前から娘が風邪でダウンしてて。
今日も熱は無いものの、咳き込むと辛そうなので。
幼稚園をお休みさせてました
なので、お茶会は諦めてたんですが・・・。
主催の*tamaさんが「つれておいで~」と言ってくれ。
お言葉に甘えて、みんなに会いに行ってきました♪

きっかけはハンドメイドだったけど。
ハンドメイド以外にも色々話せる。
もう、なくてはならない友達。
今年は大変お世話になったな~~。

みいさんからサプライズ!プレゼントまで頂いて
DSC02267.jpg
ふわふわモフモフのプードルマフラー
あったかいよ~~。
DSC02268.jpg
ハンドクリームまで!!
とっても癒される香りと、サラッとしたつけ心地。
ありがと~~

娘の様子を見ながら、1時間ほどお喋りして帰りました

幻カレーがまた幻に終わっちゃったのが残念・・・

少しの時間だったけど、今年最後、みんなに会えて良かったです
来年もどうぞよろしくお願いします


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/12/21 | 18:12
近況コメント:8
 コメント 
今日は短い時間だったけど会えてよかったわ~♪
結構な勢いでおしゃべり出来たもんね v-398
幻のカレーは・・・  幻のように美味しいカレーでした v-411
(娘ちゃん 大丈夫だった?)
2010-12-21 火  20:03:02 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
ええ~~~~!!幻カレー・・・食べたかったv-406
今年最大の悔やむデキゴトだわ~。

娘は帰ったら元気復活して、また踊りまくってましたv-441
お昼ご飯も「カレー食べたかったね~♪」なんて・・・誰が帰ろうって言ったのだ??という驚きの発言もv-356
仕方ないので、夕飯は「普通のカレー」作って食べたよ♪
また新年、お茶会しましょ~~。
2010-12-21 火  20:42:02 |  URL | shion #- [編集]
少しでも会えて嬉しかったよ~♪
可愛い娘ちゃんにも会えて「同じ極悪犬仲間よ~」って自己紹介しそうになった。v-391

また来年も沢山遊ぼうね!(嫌って言っても離さないぞー!)
2010-12-21 火  21:18:42 |  URL | 順 #- [編集]
あえて、よかったよ~v-10
マフラーもよろこんでいただいて・・・・こっちもうれしいわ~
来年も、よろしくよv-91
2010-12-22 水  08:10:23 |  URL | riff #- [編集]
私も会えて嬉しかった~♪
極悪犬娘・・・今日ようやく幼稚園に復帰!!
今のうちにクリスマスプレゼントのラッピングやら済ませておかねばv-356
来年も遊ぼう遊ぼうv-343
まずは月イチじゃねv-411
2010-12-22 水  08:43:59 |  URL | shion #- [編集]
マフラーありがと~~。
もふもふだv-22
忙しいのに一人ひとりに出来る気遣い・・・見習わねばだわ。
こちらこそ、来年もよろしくねv-392
2010-12-22 水  08:46:04 |  URL | shion #- [編集]
元気になったのねぇ~♪
よかったよかったv-410
退屈だったのかもね。。。
またゆっくり 遊びに来てね~♪

2010-12-22 水  19:21:53 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
ありがと~。
あの時持って行った塗り絵が全部終わっちゃってたみたいv-356
もうちょっと持ってってれば・・・ランチ~~~(しつこいっv-411
遊びにいくいく。
近いから、*tamaちゃんも遊びに来てね♪

息子に「今度一緒に遊びにおいでって言ってたよ~」と伝えたら「え??俺は何すればいいん??」って戸惑ってたv-411
友達沢山連れてっていいか?とか、わけわからんv-395
娘ちゃんにも宜しくお伝え下さい~v-352
2010-12-23 木  07:06:53 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
