※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 タキシードを着たうさぎさん 

皆様・・・どんなクリスマスをお過ごしになられましたか?
今年の、我が家担当のサンタさんは。
色々張り切りすぎちゃったみたいで
子供達へのプレゼントはもちろん・・・。
娘には「水疱瘡」というサプライズを
私には雑誌のお仕事を。
ドド~~~ンと届けて下さいました

出来ればお正月はゆっくり過ごしたいので。
かなりタイトな雑誌のお仕事・・・すぐ取り掛かりましたよ~~!!
で、今までの最短記録
たった2日間で、作品&レシピほぼ完成。
※細かい部分の材料発注中!届き次第、完成させます♪

ひと山乗り越えて。
気分がめちゃめちゃ良くなってしまった私。
久々のモチーフ熱が冷めないうちに、もうひとつっ。
DSC02270.jpg
タキシードを着たうさぎさん
アリスの時計うさぎを意識して、ちょっと大人な雰囲気に。
DSC02271.jpg
タキシードのふんわり感や、袖の立体感が理想通りに出来て感激
この子に似合うチャームとか、ゆっくり探して行こうと思います。
DSC02272.jpg
ストラップに仕上げようか、何にしようか・・・??
この仕上げの段階が一番楽しかったりします



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/12/27 | 08:44
 |- うさぎコメント:4
 コメント 
とんだサプライズv-25ね(苦笑)
もう良くなった?

アリスのうさぎピッタリ!!
横画像のお尻のぷっくり感がたまらないv-398
これから どんなふうに仕上がるのか楽しみ~v-410
2010-12-28 火  07:08:41 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
そう、ビックリよ~v-411
でも小さいうちにやっておきたかったので、ホッとしてます。
案外軽い方で、熱もちょっとだけ出て(数日前に熱出したばっかだったから、これだけはサンタも勘弁してくれたかも??)水泡も少ない方かも♪
病気続きな娘・・・今年の内に厄を落として、来年は元気に過ごしたいわv-352

アリスのウサギ、仕上げたくてウズウズなのだけどv-356年末年始はショップが休業だったりしてなかなか・・・。
ゆっくり仕上げていくね~v-343
2010-12-28 火  07:35:02 |  URL | shion #- [編集]
お久しぶりです^^
いつも、読み逃げになってしまって・・・
タキシードまでビーズで作ってしまうshionさんってスゴイ!!
私もフェルトで作ったけど、不細工ちゃんになっちゃって(;一_一)

サンタさんのプレゼント、ビックリですね^^;
うちはサンタさんは来なかった?・・・ ということで エヘッ^^;
2010-12-30 木  13:27:25 |  URL | やまちん☆ #- [編集]
いえいえありがとうございます。
読み逃げでも嬉しいですよ♪
タキシードうさちゃん、昔もトライしたことがあって・・・その頃の画像は無いのだけどレシピは残ってるから見てみたら、すごく簡素でv-411
ちょっとは上達したかな?と自画自賛してました。
サンタさん、ほんと張り切りすぎv-356
でも年末は元気にゆったり出来そうです♪
2010-12-31 金  07:37:43 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
