※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年一年、大変お世話になりました♪ 

今年も残すところあと僅かですね。
あっという間の一年、今年も色んな方々にお世話になりました。
感謝の気持ちを込めながら。
一年、作った作品画像の一部と共に振り返ってみたいなと思います。

今年は春色っぽい作品でスタート♪
DSC00071.jpgDSC00077.jpg
年初めはピンクとか淡い色合いのものを作りたくなるんでしょうね。
ナチュラルカップルの春色バージョン。
こういう色違い作品作るのもまた楽しそうですね。

今年は委託に力を入れた年でもあったなと思います。
この時期、デコにも興味持ったんですよね
DSC00174.jpgDSC00178.jpgDSC00182.jpg
正直、アクセサリー作りはとても苦手でした
どうしても自分の個性というものが出せなくて、作るたびに落ち込んでました。
委託先のオーナー様から励まして頂いたり。
ご購入下さったお客様の声を聞いたり。
少しずつ自分の方向性が見えて来た気がします。

最初で最後のワークショップにも挑戦しましたね
DSC00252.jpg
すっごく良い生徒さんに囲まれ、どうにか完成までこぎつけましたが。
私、教える才能ないな~~~と痛感した日でした
今度開催するとしたら、かなりの下準備をしていかねば!!と・・・思ってますが。
その日は来るのか???

100,000HITのカウプレも実施しました♪
DSC00274.jpg
天然石のお花をつけたうさぎブローチ。
お届け先で可愛がっていただいているでしょうか

3月~6月にかけてはレシピ新作ラッシュ♪
DSC00382.jpgDSC00456.jpg
DSC00613.jpgDSC00793.jpgDSC00912.jpg
ぷっくりな編み方に関連するのを次々と。
ひとつ作り出すと楽しくなってくるのがモチーフ
またこの波が来ないかな~

アクセサリーも段々と自分の思うようなのが形になってきました。
DSC00645.jpgDSC00659.jpgDSC01988.jpg
DSC01079.jpgDSC01112.jpgDSC01301.jpg
ターコイズスリーピングビューティーとの出会いは衝撃的で。
色んな発想を導き出してくれた石だと思います

また、サフィレットやドラゴンズブレスといったビンテージビーズ。
DSC01273.jpgDSC01725.jpgDSC01994.jpg
DSC01615.jpgDSC01482.jpgDSC01980.jpg
色んなチャームを使ったりと。
アクセ作りがとても楽しく、夢中になって作ってました

ハロウインの時期には、こんなうさちゃん達も。
DSC01698.jpgDSC01700.jpg
カラフルなのも良いですが、モノクロな配色も楽しかった。。

クリスマスのプレ企画は、雑誌掲載のうさちゃんサンタを。
DSC01991.jpg
沢山の方々にご参加頂き、とても嬉しかったです
またプレ企画、開催できるように色々と考えますね。
その際にはぜひぜひご参加下さいませ。

レジン作品や、革花、カメオ・・・。
DSC02100.jpgDSC02097.jpgDSC02053.jpg
DSC02205.jpgDSC02256.jpgDSC02266.jpg
色んな素材を使ってきました。

そして最後はこのうさぎさん。
DSC02270.jpg
やはり最後はモチーフ物で締めたかったので
ちょっとホッとしています。

今年は委託先への納品が沢山で。
アクセサリー製作が主だったな~とか思ってたのですが。
ぷっくりちゃん達のレシピ作り、今年の作業だったのですね
去年の事だとばかり勘違いしてました

オークション、委託、雑誌社への作品提供、ネットショップ。
色々と詰まった一年だった気がします。
そのひとつひとつの仕事をこなす上で、色んな方にお世話になり。
家族や沢山の友人に支えられてきました。
ブログに訪れて下さる方々にも、本当に沢山の元気を頂いています。
みなさん、いつも本当にありがとう
今年一年、大変お世話になりました。

来年も更に躍進して行ける様、日々頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/12/30 | 12:16
近況コメント:12
 コメント 
本当に忙しい1年だったようですね。
最初はうさ、くまちゃんのモチーフに始まりついに個性あふれるアクセサリー作りまでもこなし、 実り多い1年だったのはないでしょうか。
私もShionさんからいっぱいの刺激を頂きましたよ。
来年もさらに羽ばたいてステキなものつくりをしてくださいね。
家族共々良いお年をお迎えください。
2010-12-30 木  16:12:03 |  URL | ぷー #- [編集]
お久し振りです。。。。
なかなかコメントを残せなくて、申し訳ありません。
でも、ちゃ~んと読ませていただいております(^_^;)
なかなか作品作りが出来ないので、
shionさんの可愛い作品たちを見て、
ヤル気をつなげています。。。。
来年は、少しビーズ作品が作れると良いのですが。。。
来年も、可愛い作品をたくさん見せてください。
楽しみにしています。
2010-12-30 木  16:59:16 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
こんなに たくさんの作品作ったんだね~!!
あ~!!あのカウプレ嬉しかったv-410まさか!!って 驚いたよね~v-363
我が家にも shionちゃんのアクセたくさんお嫁にきてもらってお出かけが楽しくなったりと 本当にshionちゃんには たっくさん幸せをもらった1年でした。
来年も 親子共々よろしくお願いしますv-398
Xmasランチ 不完全燃焼組だから
新年会しようね!!
2010-12-30 木  23:17:17 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
ありがとうございます。
今年もぷーさんのコメントに励まされました♪
あっという間に過ぎたな~と思っていましたが、振り返ってみると色々あって長かった一年だった気も・・・。
でも楽しく過ごせた事は変わらないので、本当にありがたいです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2010-12-31 金  08:34:53 |  URL | shion #- [編集]
私もいつもコメント残せず・・・すみません。
ぱたさんの多才振りをいつも拝見していますv-343
ビーズうさちゃんとカルトナージュのコラボとか、興味深いです~~♪
私もね、何か幅をもたせようと挑戦するけど・・・やっぱりビーズに戻ってきてしまいます。
来年も頑張りましょう~~。
またよろしくお願いいたします。
2010-12-31 金  08:42:20 |  URL | shion #- [編集]
そうだった!あのカウプレ、*tamaちゃんとこにお嫁入りしたんだよね~。
そう考えると結構前のデキゴトだったな。
一年色々詰まってて、楽しかったね♪
来年はどんな事が起こるのかワクワクしてきます。
また一緒にいっぱいのワクワクを過ごそうね~。
お!新年会♪やりましょやりましょv-441
2010-12-31 金  08:47:19 |  URL | shion #- [編集]
1年間、お疲れ様でしたv-411
いつも、いろいろと気遣ってお返事していただき、
とても楽しかったですv-398
また来年も、素敵な作品が沢山生まれることを
楽しみにしています。
では、よいお年をv-392
2010-12-31 金  20:23:13 |  URL | hiromix #- [編集]
日付変わっちゃいましたっ;;;
もう去年ですね、shionちゃんに出会えたのは運命・・・??!(笑)
今年はもっと会えるかな。。。
どうぞよろしくお願いします♪
2011-01-01 土  00:08:59 |  URL | kako #dWxoUJhc [編集]
こちらこそ、いつも元気をいただいていました♪
ほんとうにありがとうございます。
作品作り、今年も頑張っていかなくちゃ!!
今年もよろしくお願いいたしますv-22
2011-01-01 土  10:21:53 |  URL | shion #- [編集]
ほんとほんと~~~きっと運命ですよv-352
あの出会いから、何かちょこちょこと偶然が続いてますよね。
今まで絶対、色んな所でお会いしてたんだろうな~v-411
今年は更に・・・どうぞよろしくお願いいたします。
2011-01-01 土  10:24:53 |  URL | shion #- [編集]
昨年は出会えた事に感謝です♪♪
いつも素敵な作品で感動です(*^ー^*)
ネックレスを眺めるだけでも癒されてます♪♪
今年もよろしくお願いします♪♪
2011-01-01 土  14:48:00 |  URL | かおり #- [編集]
こちらこそ!!お会いできて良かったですv-343
私の作品が気に入って頂けるよう、より一層頑張っていきますね♪
今年もどこかでお会い出来るかな。
どうぞよろしくお願いいたします。
2011-01-02 日  09:34:06 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
