※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 パール×ゴールドのネックレス 

今日も春らしい作品を
大きさ違いのパールビーズを連ねたネックレス。
DSC02297.jpg
クレイフラワーとガラスリーフで甘さを・・・。
長さは約50センチと短めです。
DSC02298.jpg
パール×ゴールドは、とても上品な仕上がりになりますね。
式などにも着けて行けれる様なのを目指して作ってみたのですが。
どうかな。

そしてそして。
先日ポチッたこちら、届きました~~
自分へのクリスマス&お年玉プレゼント!!
エッセンスオブポイズンの長財布
半額で購入できてお得でした。
(ブランド無くなるのは本当に残念ですが
DSC02299.jpg
肩紐付きなので、これでお財布忘れて帰りかけることも無くなるでしょう。
(↑実はよくやる)
今まで使ってた二つ折り財布と比べると、こんなに色が~~~
いい感じのあめ色・・・を通り過ぎて、汚れが目立つ。
DSC02300.jpg
収納力もUP!して、かなりありがたい。
これから数年、使い倒したいと思います


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/01/05 | 14:23
アクセサリーコメント:6
 コメント 
今年もどうぞ宜しくね♪
お財布私も買いました~
私12年も持っていたのであめ色どころか
すっごく汚い財布になってます
でも・・なんだか捨てれない・・・
新しい財布は私も長財布
今まで二つ折りしか使ったことがないので
邪魔にならないかな~と思うんだけど
カードとかパンパンになって二つ折りできないことあるからねぇ
まずは日光よくいさせてあげないと。
2011-01-06 木  11:27:21 |  URL | ローズキャッツ #- [編集]
こちらこそよろしくお願いいたします♪
お財布、同じ時期に購入~~~!!気が合うねv-22
12年とはすごい!!
捨てれないって気持ち、分かります。
私もお古のは、まだ当分しまっておくつもり。
使うアテは無いんだけどね~v-411でも忍びない。
私も今まで二つ折りしか使ったこと無かったの!!これまた気があうね~v-343
そうそう。
カードとか色々とパンパンになっちゃって、ボタンがやっとしまるか???って感じだったので、思い切って長財布にしてみました。
友人が「お札は折らずに保管しないといけないみたいよ。だから長財布が良いんだって」と教えてくれ、その言葉も背中を押しましたv-392
新しいお財布にして気分一新♪
お互い今年も頑張りましょうv-441
2011-01-06 木  17:28:52 |  URL | shion #- [編集]
ちょっと見ない間に沢山更新してるし、作品も作ってる~♪
えらいぞー!
今年も素敵な作品がいっぱい生まれるだろうね。
楽しみにしてるよ。
そして、今年も仲良くしてね~。
2011-01-07 金  00:40:42 |  URL | 順 #- [編集]
もう動き出してるよ~~~。
(体はちっとも動かないけどv-389
素敵な作品・・・出来るように頑張らなくちゃですね。
順ちゃんの作品、私も楽しみにしてるよ。
順ちゃんは、ブログUPしない間にもちょこちょこ作ってるのがすごいよね。
この前のイベントの時、しみじみ思ったよ。
「この人、見えない所ですんごい作ってる!!」ってv-411

今年もいっぱい遊ぼうね!!
会えるのを楽しみにしてるよ~。
2011-01-07 金  08:55:14 |  URL | shion #- [編集]
先日、お財布の記事を見て私もエッセンスオブポイズンのお財布購入しました。
うさぎは小さなタイプのものしか残ってなかったので、卯年の娘が中学生になったらプレゼントしようとラッピングしてもらって大事にしまっています。私は小銭のたくさん入るタイプの二つ折りのかえるさんを次の財布にと先買いしました。
とてもかわいいブランドでなくなってしまうのは本当にもったいないですね。
2011-01-09 日  23:54:44 |  URL | のん #X6lTdxlc [編集]
おお!!お財布仲間が増えて、とっても嬉しいです~~v-22
娘さん、卯年ということは今年中学生なのかな。おめでとうございます♪
お財布、喜んでもらえると良いですねv-343
かえるのタイプはすごく人気みたいで、なかなか手に入らないって聞きました。
もう今となってはどのタイプも希少になっちゃって・・・ほんと寂しい。
私も先買いしとけば良かったかも~~v-356
2011-01-10 月  07:38:25 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
