※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさぎ姫ちゃん達をストラップに 

うさぎ姫ちゃん達をストラップに仕上げてみました
DSC02319.jpg
レシピにする事も考慮して、なるべくシンプルな仕上げに。
本体を作る際の材料と、出来るだけ同じ物を使って。
シャワー台を飾りつけてみました。
DSC02318.jpg
ただやっぱり。
ストラップに仕上げちゃって言うのもなんだけど。
クレイ薔薇は繊細なので、持ち歩くには不向きかな・・・。
DSC02320.jpg
カニカンで外れるようにしてありますので。
どこかに飾って頂けると嬉しいです。

こちら、今週オークションに出品できるよう。
これから画像編集、頑張ります

今日から娘の幼稚園も始まり♪
久々にひとりの時間を過ごしています~~
やっぱり色々とはかどりますね。
今日は息子の10歳の誕生日でもあるので。
なんとなく朝からウキウキ
良い一日になりそうです。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/01/11 | 09:10
 |- うさぎコメント:4
 コメント 
素敵ですね!ストップが華やか!!ヾ(^v^)

2011-01-11 火  11:20:36 |  URL | ホーリーママ #- [編集]
華やかって言って頂けると嬉し~v-22
これだけの事なのに、これに決定するまで丸々1日・・・v-393
時間かかりすぎv-411
2011-01-11 火  15:23:49 |  URL | shion #- [編集]
10歳おめでとう!もっちに伝えたら,もう知っているらしく…誕生日プレゼントは半年後らしいよだってv-405サンタさんがプレゼントくれたのがつい最近だからって。と説明してくれましたv-411誕生日プレゼントは何になるんだろうね~v-361楽しみ楽しみv-341
2011-01-11 火  18:21:36 |  URL | もっちはは #- [編集]
お~~!もっちくん詳しい♪
そうなの。
いつもクリスマス、お年玉と続いて・・・欲しい物が見つからないから6ヶ月後にプレゼントということにしてます。
娘の誕生日も重なるしねv-22
ほんと、何が欲しいって言い出すのだろ?
楽しみです。
2011-01-11 火  19:27:42 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
