※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ランキングから退席しようと思います♪ 

いつもご訪問頂きありがとうございます♪
大したお話では無いのですが、一応ご報告・・・ということで。
ブログ村のランキングから退席させて頂こうと思います

何か大きな事があったとか。
嫌がらせを受けたとか。
そういった事は一切無いので、ご安心下さいね

ブログを始めた頃は、ビーズの事のみを書いていこう!というスタンスだったので。
ランキング参加も大いに張り切っていたし、納得いく感じでした。
実際、子供の事なんかも一切書かないでやっていました
ランキングに参加する事により、沢山の方々にご訪問頂いたり。
それによる交流なんかも盛んに出来て、とても楽しかった♪

が、こうやって長くブログを続けて行く上で。
徐々に子供の事、地元の手作り友達との交流、委託の事などなど・・・。
書きたいこと、伝えたい事が沢山広がってきてしまい。
「ビーズモチーフ」のカテゴリーにぴったりの事だけを書いて行けなくなり。
モチーフ物で頑張っている他のブロガーさんや。
モチーフ記事を期待して来てくださる読者様に。
大変申し訳ない思いがありました。
記事を書いていても、何だか後ろめたい気分というか・・・。
スッキリしない感じが続いていたのです。

書きたいことが後ろめたいって。
自分のブログを続けて行く上で。
何か「違うかな~?」という心境が随分前から沸いていました

ランキングからの撤退は、自分のブログをもっと自分らしく・・・。
楽しく長く続けて行きたいなという思いからなので。
もちろん、今後もブログは続けて行きますし。
(ランキングは外しますが)ブログ村は去りませんので。
お暇な時に、いつでもいらして下さいね。

尚、ランキングは今週火曜日の朝には外そうと思っています。
(先ほど、外させて頂きました♪長い間ポチッとありがとうございました
今まで沢山ポチして下さった方々。
いつも励まされてました。
本当に・・・本当にありがとうございました


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/01/16 | 11:18
お知らせコメント:6
 コメント 
それなんとなくわかる気がします
私の場合・・ブログ自体がいやになっちゃう・・カテゴリがどんどん増えるんですよね
現在も、ブライスメインのブログだったはずなのに・・シェリーメイが出てきたり、日常が出てきたり、最近はビーズも
そうそう初めてビーズのレシピをパソコンで作りました。
ビーズをやっていた時はどんなに挑戦しても途中で挫折していたのに。
なんだか不思議な気持ちです
2011-01-17 月  10:36:58 |  URL | ローズキャッツ #- [編集]
コメントありがとう~~~v-22
そうそう、ブログ自体嫌になってやめようかな?と思ったり、モチーフ記事以外の別ブログ立ち上げようかな?と思ったりもしたんです。
でもそれって・・・なんで???と突き止めて行ったら、結局は「ランキング」の為な事が分かってv-411
一時期はランキングに一喜一憂して、すごく重要視していたんだけど、ここ数年はそういう事も無くなって、ランキングへの意欲もそこまで沸いて来ないし、とりあえずリンク付けてるだけ・・・みたいになってきてたので。
それって一生懸命参加されてる方にも、ポチして下さってる方々にも失礼v-393
それに気付いてからは何か気持ちもスッキリ!!
ランキング外せば全てが解決!!みたいなv-411
今はとても自由な気分です♪

ローズキャッツさんのダッフィーちゃん、見たよ~~。
子供がすっごい盛り上がって、衣装欲しい!って言ってましたv-9
パパッとやっちゃうのがすごい♪

ビーズのレシピ作り、大変だったでしょう。
お疲れ様でした~~。
でも完成した時のあの喜び・・・ぜひぜひ次のレシピ、楽しみにしてますv-392
ローズキャッツさんがビーズ記事を書くと、とっても嬉しいし、私の知ってる「四葉さん」に再会出来る様な不思議な感覚なんです。
これからもちょこちょこビーズ記事、書いてくださいね♪

長くなっちゃった・・・けど。
ランキング外しても、私は今までどおり~~~というか、タガが外れてもっともっとパワー全開でブログに取り組める気がしてますので、ぜひこれからも仲良くして下さいね~~~v-343
2011-01-17 月  11:25:28 |  URL | shion #- [編集]
私も実は少し前から、ランキングを外そうかなーと迷っているとこです(^_^;)
私もわりと多趣味なので、ほかの記事を書くと申し訳ないような。。。
でもそんな気持ちじゃほんと、ブログ自体イヤになってきちゃいますよね(>_<)
自由になったshionさんのステキな作品楽しみに遊びにきますね♪
最後のぽちして帰りマース☆

↓うさぎ姫ちゃんめっちゃかわいくて、来る度うっとりしちゃいます(*^_^*)
ブルー×黒がめっちゃツボです!!
ぶりぶり衣装なのに甘すぎなくて好きe-51
2011-01-17 月  20:57:12 |  URL | きるる #42a.2Ue2 [編集]
ランキング、微妙ですよねv-388
他記事を書いた時はバナーを貼らずにいれば良いかな?とかも思ったのですが、記事の最後に自動で入る設定にしていたので、それもなかなか面倒臭い作業だなと・・・。
最近、ハンドメイドブログランキング上位の方々がランキングを外して行ってるのも見てて、皆さん色んな思いがあるのだろうなと感じていました。
私自身は他のブロガーさんが参加カテゴリ以外の記事書かれてても、とても楽しく読ませていただいてるのだけど、やはり、そう思わない方もいらっしゃるのは事実で、以前ご意見を頂いたこともあり、それも含め私なりに色々と考えたんですよねv-398
ビーズモチーフ以外の作品も作りたいし、色んな出来事も記事にしたいって気持ちの方が強かったのでv-411

ランキングが外れることによって、今まで以上にビーズモチーフのブロガーさんとも交流しやすくなるのでは?という思いもあったりv-441
もっともっと気軽に声かけてよ~~!と、いつも思っとります♪(実は寂しがり)

きるるさんはきるるさんらしいブログを作って行けば良いと思います♪
今のままでも充分素敵!!
私、きるるさんの多才な記事、大好きですv-352

これまた長くなってしまった・・・。
きるるさんの作品も、これから楽しみにしてます~~。
これからも変わらず仲良くして下さいねv-343
2011-01-18 火  07:47:51 |  URL | shion #- [編集]
あたしものせちゃてますが、全く関係ない記事ばかり書いてます(^-^;)
ってか、ログインパス忘れて消せない(T^T)
消したいです(*_*;
2011-01-18 火  13:13:04 |  URL | ホーリーママ #- [編集]
私もパスワード忘れてしまうこと、よくあります~~v-411
あれって何で忘れちゃうんでしょうね。
パスワードだから、目に着くとこに控えるのもなんだか・・・と思っちゃったりv-388
ブログ村のログインパスは、メールアドレス入力すると教えてもらえるみたいですよ♪
全く関係ない記事・・・自分のブログなのだから、全然良いと個人的には思うんですけどねv-398
なかなか難しいものです。
ランキング外して、その点はすごくスッキリしたので、今とってもすがすがしい感じ♪
気楽に続けて行きますねv-392
2011-01-18 火  14:34:16 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
