※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年初のお出かけ♪ 

正月明けからずっと家にこもりっきり
そんな私に嬉しいお誘いが~~~
はるさんみいさんと行ってきました。
委託先「パスティーユ」さんの初売り!!
DSC02390.jpg
DSC02392.jpg
DSC02393.jpg
DSC02396.jpg
DSC02400.jpg
今日は「シロクマ百貨店」さん「空コロ雑貨店」さんも来られてて、賑やか!!
素敵に店内模様替えもされてて、とても見やすく広い雰囲気になってました
お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね

パスティーユ
東広島市西条御薗宇8568-16
OPEN 火・水・木・第3土曜(不定休)
11:00~16:00

そしてその後は、お楽しみのランチ。
今年初のランチは「Jカフェ」さんに。
DSC02401.jpg
DSC02402.jpg
DSC02403.jpgDSC02404.jpg
ここのランチは美味しくってボリュームたっぷり!!
ミニパフェ、ドリンクもついて900円いかないの

美味しいランチをいただきつつ、「かりんとう」の話しで盛り上がり
なんだかよく分からないまま爆笑に包まれてた。
いいわ~~~。今年もこんな感じで行こう。
みんな大好きだ~~

あ、そうそう。
今日は会いたくてたまらなかったSちゃんにも再会できたし。
ほんと良い一日でした


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/01/18 | 15:42
近況コメント:6
 コメント 
先程はコメントありがとうございました!
晴れやかな一年のスタートにふさわしいお天気ですね(*^_^*)

雑誌でもshionさんの作品拝見させて頂いています。
今年も素敵な可愛こチャンに会えるの楽しみにしています。

下の記事
カテゴリーって難しいですよね(^_^メ)

私もビーズ以外にも好きで作っているニャんこの首輪だとか
音楽の話しもかいたりしてますし。。

絞るのは難しいです

ランキングにはこだわっていないのですが
出会いのきっかけになれば。。という気持ちで
続けていますが。

まずは気持ちよく過ごせることが一番ですよね♪

「うみです」はネットショップを始めてから
ショップとの兼ね合いもあり
ブログ2本立てなのです

なので中々いきわたらないこともあったりして

不器用なママですが
まずはマイペースで

shionさんもきっと待っていらっしゃるファンの方は
ランキングにかかわらず
沢山いらっしゃるはずです!

気もし良い制作が作品にもきっと現れると思います♪
頑張ってくださいね!(^^)!
2011-01-18 火  19:07:26 |  URL | うみです #- [編集]
かなり美味しそう(*^▽^*)お安くてボリューミーなランチですね!!素敵な友と素敵な時間(#^_^#)いい日でしたね!



2011-01-18 火  19:21:16 |  URL | ホーリーママ #- [編集]
今年も沢山作品を作って行きたいですね~。
うみですさんとも考えると結構長いお付き合いなのかな。
私がブログをFC2に移して・・・それこそランキングを始めたのをきっかけに知り合った気が。
そういった出会いもあるのがランキングの魅力なんですけどねv-22
多くの人が集まると、色んな思惑も集まるというか・・・なかなか難しい感じです。
今はスッキリですよ~v-411
今までと変わらず、うみですさんのブログにも遊びに行きますので、よろしくおねがいします♪
2011-01-19 水  08:47:30 |  URL | shion #- [編集]
そう、ここのランチは色んな種類が選べて・・・ドリンクも豊富な中から選べて・・・3人ともが優柔不断だったから選ぶのにかなりの時間を要しましたv-356
でもほんっと美味しくってお肉もホロッホロ♪
また行きたいです。
2011-01-19 水  08:49:05 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-19 水  10:15:43 |  URL |  # [編集]
え~~~!!会いたかった~~!
うふふ♪オサレでそ~v-22
でもこっちもブヒブヒ言ってたよv-411
今度一緒に行きましょv-415
2011-01-19 水  12:22:01 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
