※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レンタル 

この際、色々と借りちゃえ!!ってことで。
普段だと借りないようなのも色々と。
その中でも「SEX AND THE CITY~THE MOVIE」。

正直ドラマも観た事無くて、あんま期待せずに臨んだのだけど。
これがす~~~ごっく良かった♪
女の本音とか友情とか、アリエナイくらいの豪華ファッションも見てて楽し~。
一気に2も借りてきて観ちゃった(こっちはまだ準新作)

今まで「食わず嫌い」してたの、勿体無かったな~
ドラマも借りて来ようかな。
また今度の値引きの時にでも・・・


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/01/19 | 17:19
近況コメント:4
 コメント 
すっかりご無沙汰してしまってすみませんi-201
コメントありがとうございました♪

ほっぺたプックリ赤ちゃんうさぎ&くまちゃんはやっぱりかわいいです~♪

だ~いぶ前にこんな感じの作品をオクで見てかわいいなぁと思っていたんですが・・・
あれもきっとshionさんの作品かな!?
ストラップのモチーフも同じだし♪

やっぱりshionさんの作品は癒されます~♪

SEX AND THE CITYは面白いですよね~!!!
私完全にはまりましたよ!
私も最初はまったく興味なかったんですがちょっと見たらま~ぁ面白い!

ドラマも是非!!!

2011-01-19 水  20:28:35 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
おおっ♪
それはもしや、私の過去作品、
赤ちゃんうさぎ
http://kouboushion.blog41.fc2.com/blog-entry-2.html
か、
あみぐるみくまちゃんhttp://kouboushion.blog41.fc2.com/blog-entry-26.html
かな???
ほっぺたぷっくりちゃんになるまで、リニューアルを重ねて来てますv-22
懐かしい~~。
お目に留めて頂いてたとしたら、とっても嬉しいですv-398

SEX AND THE CITY、すごく良かったです。
特に子持ちの二人の言動に共感する部分もあったりで・・・2で二人が愚痴りながらお酒を飲むシーン、大好きですv-411
ドラマも良いんですね???
うわ~~~!!借りたくなってきた。
どんだけ出てるんだろう?
また観たらご報告しますね~~!
2011-01-20 木  08:03:07 |  URL | shion #- [編集]
こんにちは~^^
ほんと、お安いよね~。
私、普段は映画もドラマもほとんど見ないんだけど、
\50なら借りようかと、今日ちょこっと下見してきました。
これを機にどっぷり・・・だったりして。。。笑

shionちゃんのオクは、shionちゃんに出会う前から知ってたけど、
目玉が飛び出そうで、実際のshionちゃんとはなんだかマッチしなくって;;;
軽々口聞いちゃいけないわ~と思うくらいの勢いですもんね!
素敵です♪
2011-01-20 木  15:44:00 |  URL | kako #dWxoUJhc [編集]
ね!すごく安いよね!!
新作も200円行かないんじゃないかな?
子供達のも借りたり、旦那に頼まれたの借りたりしてたら・・・すごい事にv-388
でもこのお値段ならまあいいかと・・・v-411
今度は何借りようかな?と私も考え中~♪

オークション、いつも本当にありがたいです。
実際の私・・・すっごいヌケヌケなどうしようもない人でしょーv-411
実はすごい寂しがりなのでv-411いっぱい口きいてやって下さい。
2011-01-20 木  17:50:26 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
