※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 プレゼント企画♪結果発表! 

先日開催したプレゼント企画
大変多くの方々にご参加頂きました
昨日、息子が張り切ってクジをひいてくれましたので。
結果発表をしたいと思います

さてさて・・・。
クジですが、今回も一枚ずつお名前を記入し作成させて頂きました。
左側の紙の束が、折る前のクジです。

右の紙は、クジを作成する前の統計表。
ご希望なしの方などを振り分けて、倍率ほぼ同じくらいに調整しました。
ちなみに倍率・・・ピンク21、レッド20、ブルー19。
DSC02467.jpg
最初は大きめ画像にしてたのだけど・・・あまりに字がキタナイので
小さめ画像にとどめました

ちょこっとだけ記入してあるレ点は。
統計表を作成後、参加人数を数えたらお二人足りなくて
どなたを記入してないのか・・・見直し見直し!!した際につけた物です。
途中で見落としが見つかって、そこからレ点ついてません。
「私、レ点ついてるけど・・・何かしら?」と思われた方、ご安心下さい

クジをひとつひとつ折っていきます。
DSC02469.jpg
今回は開く時の楽しみも考えて~~~と、こんな折り方
息子と娘も手伝ってくれました。
ご希望の色別に、混ざらないようビニールへ。
DSC02470.jpg
ここまで来ると、娘は飽きてぬいぐるみと戯れ始め
私もちょっと一息・・・なんて思ってたんですが。
なぜか息子は「早くクジ引きしよう!しよう!」と大張り切り

「クジを入れる可愛いカゴか何か無かったかな?」と私が重い腰を上げながら呟くと。
「いいのがあるよ!!」と。
DSC02471.jpg
100均で以前購入したプラケース
え、これ?
・・・・・・・・・・・・・・・・
う・・・うん。せっかくだから使おうか。
ってことで。
こんな感じでクジ引くことになりました。
DSC02472.jpg
画像はピンクのクジを入れたとこ。
こうやって見ると、意外と少ない感じがしますが。
ちゃんと皆さん、入ってますよ~~♪
DSC02473.jpg
引き続き大張り切りの息子が、クジを混ぜ~混ぜ~。
これに決定!!
DSC02475.jpg
という具合に。
今回は3点全て息子が引いてくれました。

前置きが長くなりましたが。
ご当選者様はこちら
DSC02484.jpg

1.ピンク<ラパン>さん
DSC02455.jpg

2.レッド<りんごやん>さん
DSC02457.jpg

3.ブルー<マユ>さん
DSC02459.jpg

おめでとうございます~~♪
ご当選の3名様は。
当ブログ左上に「当選者専用メールフォーム」を設けていますので。
お手数ですが、そちらに必要事項を記入の上、ご連絡下さい。
発送まで心を込めて対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご参加下さった沢山の方々にも感謝感謝です。
最初、プレ企画の記事をUPした時、なかなかご応募コメントが入らなかったので。
どうしよ?参加者0人とかだったら・・・と不安になり。
「ふるってご参加下さい♪」なんて書いた自分が恥ずかしくなり。
その一文をこっそり消してみたりなんかして
期待と不安が入り混じってました。
でも徐々にご応募コメントが増え始め。
最後には、大変多くの方々にご参加頂いて。
楽しく終える事が出来、本当に本当に嬉しいです
またいつか、こういう機会を持ちたいと思いますので。
ぜひぜひまた、ご参加頂けると嬉しいです
最後にもう一度・・・ありがとうございました。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/01/31 | 07:17
プレゼント企画コメント:24
 コメント 
息子さんと同じくらい張り切って抽選結果を見にきてみました(笑)。
ハズレた…
まあ覚悟はしてましたが。
というか、初カキコで応募したこと自体図々しい話ですね^^;
でも、しばしの間のドキドキ・ワクワク感。
お忙しい中、楽しい企画をありがとうございました♪
そして当選された方、おめでとうございます^^
shionさんお手製のクマちゃんのブローチGETだなんて、羨まし過ぎ!
こういう機会があればまた懲りずに応募させて頂きますね(笑)。
2011-01-31 月  08:42:26 |  URL | ミッキー #k9MHGdfk [編集]
キャー当選してる。大感動です。
このたびは楽しい企画に参加させていただいたうえなんと当選。
shionさん、息子君本当にありがとうございました。
ネットショップでお迎えした子同様大切に使わせていただきます。
素敵な企画本当にありがとうございました。
2011-01-31 月  11:08:41 |  URL | りんごやん #- [編集]
当選は出来なかったけど、初参加出来てよかったです
発表までのドキドキ、ワクワク感でとても楽しく過ごすことが出来ました

楽しい企画を本当にありがとうございました。

これからも素敵なビーズ作品とブログを楽しみにしています


2011-01-31 月  11:49:39 |  URL | ぱーる* #8t/Giuhw [編集]
いえいえ。初カキコでも何でも参加してくださって嬉しいです♪
ドキドキワクワク、私も最後まで楽しめましたv-411
きっとまた何かのきっかけがあればプレ企画開催しますので、ぜひぜひご参加下さいね~~v-343
2011-01-31 月  12:53:48 |  URL | shion #- [編集]
おめでとうございます♪
先ほど、メールフォームよりメールを受け取りました。
お返事、もう少しお待ち下さいねv-22
ネットショップに引き続き、お世話になります。
どうぞよろしくお願いします。
2011-01-31 月  12:55:06 |  URL | shion #- [編集]
ご参加下さりありがとうございます。
楽しめましたというお言葉、とっても嬉しいです。
すぐきっと、調子に乗ってプレ企画してしまいそう・・・v-411
ぜひぜひまたご参加下さいね♪
2011-01-31 月  12:56:24 |  URL | shion #- [編集]
今回は素敵な企画に参加させて頂いきありがとうございました。
初コメでしたがとても楽しまさせて頂きました。
ブログ、これからも楽しみにしてます☆
とても可愛い作品なので次はレシピを落札したいです!
いつかまた出品されるのを楽しみにしてますね☆
もちろんプレゼント企画も(笑)
2011-01-31 月  13:40:55 |  URL | ゆうきママ #f0p/i8JA [編集]
あらぁ、残念
でも、毎回楽しませてもらってます
これからも、陰ながら応援していきますので、
素敵な作品を沢山作ってくださいね

次回の1dayショップはいつかしら~(笑)
2011-01-31 月  15:58:24 |  URL | hiromix #- [編集]
60個のくじ、ただ名前を書いて四つ折りにするだけでも大変やのに、可愛く折って、凄く丁寧に心を込めて抽選して下さった様子がとても伝わり、残念ながら当選はしませんでしたが、とても嬉しかったし参加させていただけて楽しかったです(*^ω^*)ありがとうございました♪
2011-01-31 月  22:19:10 |  URL | ★友里☆ #hhltwjKc [編集]
プレ企画の良いことのひとつが、新たな出会い♪
初コメ頂けると、とっても嬉しいです~~!
もちろんプレ企画、これからも開催していきますので、ぜひぜひご訪問下さいねv-411
2011-02-01 火  07:36:36 |  URL | shion #- [編集]
陰ながら・・・どころか、hiromixさんの応援はとっても力になってますよ!!
今回は残念でしたが、またぜひぜひご参加下さいv-392
ワンデイ・・・ほんとほんと、頑張らねばです。
2011-02-01 火  07:38:47 |  URL | shion #- [編集]
そう行って頂けると嬉しいです~v-22
折り方・・・実は途中から、折りながら後悔してましたv-411v-356
「内職みたいだね」なんて言葉も出てきたり・・・。
子供達が夢中で折ってくれて、助かったのですが♪
何度かご応募下さってる内に、きっといつか当たるのでは?と思いますので、あきらめず、ぜひぜひまたご参加下さいね。
こちらこそ、ありがとうございました。
2011-02-01 火  07:43:50 |  URL | shion #- [編集]
でも、しでかして、お手数おかけした時点で、
失格扱いにしてください…、と、一旦あきらめていたことを思えば、
初参加できて、ドキドキワクワクさせてもらえて、うれし楽し♪でした。

shionさんのブログにたどりついて、1ヶ月足らずの私…。
今まで、知らなかったことが悔やまれます!
これから、ちょくちょく覗きに来ますので、カワイイ作品、たくさん見せてくださいね。

ありがとうございました。
2011-02-01 火  08:14:23 |  URL | ナナママ #- [編集]
何度も何度も当選発表を確認してしまいました。
昨年末から離婚やら鬱になったりと色々ありまして…
今年はいいことがありそうな気がしてきました♪
かわいい作品楽しみにお待ちしております!!
息子君どうもありがとう!!
2011-02-01 火  12:17:55 |  URL | マユ #- [編集]
しでかしたなんてとんでもないv-22
私も最初の頃は、ブログのシステムとか全然分かってなくて、いちいち焦ったりしてましたv-356
でもネットに関しては、それくらいの危機意識が無いといけないと思いますv-398
一ヶ月前からご訪問頂いているのですね♪
何だかとっても嬉しいです。
のんびりやってますので、お暇な時にでも覗きに来て下さいねv-343
2011-02-01 火  17:11:54 |  URL | shion #- [編集]
当たってますよ~~v-411
おめでとうございますっ♪
色んな方に支えらてるなと、今回のプレ企画でも実感。
私も少しでも誰かの支えになれたら嬉しいなと思っていますv-398
このうさちゃんブローチが、ちょっとでも笑顔の元になればいいな。
作品、明日発送致しますね。
喜んで頂けますように・・・v-352
2011-02-01 火  17:16:33 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-01 火  21:41:17 |  URL |  # [編集]
ご連絡ありがとうございます。
こちらブログの左上(カレンダーの上)に、専用メールフォームを設けています。
必要事項をご記入の上、送信して下さい♪
よろしくお願いいたします。
2011-02-02 水  05:34:20 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-02 水  12:40:39 |  URL |  # [編集]
コメントありがとうございます。
携帯での閲覧だったのですね。
了承致しました。
こちらにメールアドレスを記入して、非公開でコメント下さい。
後ほどご連絡させて頂きますね♪
2011-02-02 水  13:38:48 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-02 水  21:00:43 |  URL |  # [編集]
この度はこちらの不手際でお手数お掛けし、大変申し訳ありません。
昨日お知らせ頂いたメールアドレスに何度も送信するのですが、エラーになりますv-388

本当にお手数で申し訳ないのですが、こちらのコメントに非公開でお届け先ご住所をご記入頂けないでしょうか?

あと、コメントのメールアドレス公開の件ですが。
基本、コメントしたご本人とブログ管理者以外には、ポイントを合わせてもメールアドレスは表示されないようになっています。
他のコメントされている方のでお試し頂くと分かり易いかと思います。

もしもそれでも不安な様でしたら、こちらで削除か承認しない状態に致しますので、ご連絡下さいね。

それでは♪
2011-02-03 木  07:19:07 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-03 木  18:23:39 |  URL |  # [編集]
お手数かけました~~~!!!
ようやく繋がった!といった感じで嬉しいです♪
発送いたしますねv-22
2011-02-04 金  05:45:39 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
