※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 納品と納税 

今日はアリトイチゴさん
考えてみれば年明け初~~~
DSC02488.jpg
DSC02489.jpg
DSC02490.jpg
DSC02491.jpg
色んな可愛い物がありましたよ~~♪
お昼時だったので、たまらず、しずこさんのパンを購入。
美味しかった

アリイチさんにはこちら、納品させて頂きました。
DSC02411.jpgDSC02297.jpg
DSC02291.jpgDSC02289.jpg

その後、向かったのは♪
確定申告の会場
昨日、一日かけて書類を作成したのです
去年は毎月きちんと帳簿をつけるように心がけていたので。
とってもとってもスムーズに書類作成が出来ました。
去年の私よ!ありがとう!!
と・・・ふと気付けばもう2月になってるのに。
まだ1月の帳簿をつけていない事に気がつきました
来年の自分に怒られないように、今年も地道にやってこうと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/02/04 | 13:59
近況コメント:6
 コメント 
アトリエイチゴさん行ってみたいわ~♪
近くだったらきっと入り浸ってるわ~(笑)

いつも写真を見ているだけでもワクワクしてきます♪


確定申告大変そうですよねi-201


帳簿付け頑張ってください!
2011-02-05 土  01:32:21 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
アリトイチゴさん、楽しいですよ~♪
いつも新しい作品が沢山で、どれも素敵で可愛くてv-22
ほんとゴンスケさんがお近くなら、色んなお話もできそうですよね。
確定申告、いつもこの時期は気持ちが落ち着きません。
済んでしまえば楽になるんだから、早い内から取り組めば良いのに・・・と毎年思うのですがv-388
来年こそ・・・(?)頑張って早く済ませようと思いますv-411
2011-02-05 土  18:39:40 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-06 日  08:28:58 |  URL |  # [編集]
ご丁寧なコメントありがとうございますv-398
レシピ参考にした完成品のオク出品は容認していますので、大丈夫ですよ~♪
ぜひ頑張って下さいv-22
2011-02-06 日  16:45:08 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます(*^_^*)
頑張って丁寧に作ります♪
2011-02-06 日  17:17:44 |  URL | ぐりこ #- [編集]
こちらこそ、作っていただけて嬉しいです♪
出品も楽しみにしています。
2011-02-07 月  10:20:29 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
