※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビーズアクセサリーを作る会 

今朝、みいさんからメールが
「雑誌に載ってたビーズのリングが作りたいから教えて~~♪」
ということで。
今日は急遽、うちでビーズアクセを作る会を開催することにしました
はるさん順さんにもメールしたものの・・・あまりに急な召集なので無理かな~~?とか思ってたけど。
すぐさま「行く!!」と返事が♪
楽しくワイワイアクセを作りましたよ~~。

みいさんの作品。
雑誌に載ってたレシピでリングを。
DSC02525.jpg
時間があったから、バッグチャームとネックレスも。
面白いチャームを使って、個性的
DSC02526.jpgDSC02528.jpg

順さん作。
ネックレスとリング。
とにかくカラーチョイスが素敵
リングなんて初めてのテグス作業とは思えない完成度!!
すごいですっ。
DSC02527.jpgDSC02531.jpg

はるさん作のネックレス。
沢山のパーツにピンをとりつけるのが大変そうでした~~。
コロコロジャラジャラで可愛い
DSC02529.jpg

私も作ってみたよ♪
マルチカラーのブレスレット
DSC02524.jpg
かなり贅沢に、色んな天然石を使用。
カケてしまったターコイズとか・・・自分用に使用できて満足です。

アクセサリー、普段は自分用のをなかなか作る事も無いから。
みんなでワイワイやりながら、楽しく作成出来て良かったよ~。
それぞれの作品にそれぞれの個性が出てて。
私には思いつかない色の使い方とか・・・色々と発見もありました
今度は「テーマ」とか決めて作りあうのも良いかもしれない。
またやろうね♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2011/02/09 | 16:32
アクセサリーコメント:6
 コメント 
わ~ん 今日はお世話になりましたv-398
何とか完成して満足しとりますです♪
(ちび子も可愛いって言ってくれました)
みんなサクサク完成してたし・・・
shionちゃんの素敵な材料も見れて楽しかったよ♪
ありがとうね・・・ v-352
2011-02-09 水  22:03:31 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
いいね~そういうの~
一緒にワイワイしながら作るんでしょ?
当然、おやつも?(そこ~?;笑)
これがハンドメイドの原点だわ♪(゚-゚)(。_。)ウンウン
2011-02-09 水  23:01:52 |  URL | リトルパイン*mie* #aReeLJcY [編集]
楽しい1日を、ありがとうね~。
久しぶりに夢中になった時間と集中力♪
3人の生徒の先生で疲れなかった?(笑)

マルチカラー・・・素敵だわ~。さすが2番!
今年初のハグも無事出来たし、今年も沢山遊ぼうね~。
2011-02-10 木  01:11:28 |  URL | 順 #- [編集]
良かった良かった♪
あれこれ悩みながら作ってるはるさん、面白かった可愛かったわ~v-411
今度はちび子ちゃん用にどうですか~?
色々作れるのがハンドメイドの良いところだね~と、改めて思ったわv-411
ぜひぜひまたやろうね!!
2011-02-10 木  07:32:10 |  URL | shion #- [編集]
そうそうv-22
一緒にワイワイ!!ここ重要よね♪
そしておやつも、モチロンv-274v-273
この会はテーブル2つ必要よね。
手作りテーブルと、お茶会テーブル。
ワイワイいいつつ、時々真剣にシーンとなる瞬間もあったりで。
手仕事してる方ばかりだから、最初適当に説明したらそれぞれちゃんと完成させてるし。
ハンドメイド♪楽しいね~v-20
2011-02-10 木  07:35:34 |  URL | shion #- [編集]
いきなり呼び出しても来てくれる~~~♪嬉しいよ~~v-343
ほんとやっと会えたもんね♪
生徒さん(?)三人ともが手のかからない子ばかりだったから楽だったよ。
自分の作品作る時間もあって、すごく充実してたわ~。
今年は2番の役割もちゃんと果たせるよう、1番の元、頑張りますわv-411
2011-02-10 木  07:38:31 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
